[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296]
101104b.jpg

昨日はざまみんと井の頭公園に行ってまいりました◎
紅葉・・・はまだだったのですが緑の中をぼんやり歩けて良かったです^^
天気も良かったし♪

101104c.jpg

101104d.jpg

そのあとはちょっとだけ買い物とかブラブラ~っとしてから、‘
~アジアンダイニングバー~ ライオン食堂’というお店でご飯☆

101104e.jpg

メニューが全て普通の居酒屋さんにはなさそうなもので、味もエスニックな感じで面白かったしおいしかったです◎

ドリンクメニューもちょっと変わったものもたくさんあるので変り種好きさんは満足できるはず☆

料理にパクチーが添えられてる率が高い気がしたのですがお酒にもパクチーの入ったカクテルがあったりしてほんと面白い!

パクチーは二日酔いにもいいらしいので嬉しいですね♪

101104f.jpg

デザートのタロイモの焼きプリンも表面カリカリなかトロリあんど芋っぽい食感で思いのほかおいしかったです└(=´∇`=)┘

101104g.jpg

食後はカラオケ2時間、私は今回は竜騎士07のアニメ(ひぐらしのなく頃に/おおかみかくし)の主題歌等を中心に歌ってきましたw

101104h.jpg

101104i.jpg

101104j.jpg


*********************************************************


↓歌った曲リスト↓

機種 : uga plus

(★=本人映像  ☆=アニメ映像)
(太字が竜騎士07アニメのOPやED)


☆ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子
☆奈落の花 / 島みやえい子 
 対象a / anNina 
 時の向こう 幻の空 / FictionJunction
★GOLD / UVERworld 
★Love Forever / 加藤ミリヤ×清水翔太
☆雷音 / ジン
 くちづけ / BUCK-TICK
  ヴィーナスとジーザス / やくしまるえつこ
 コンプリケイション / ROOKiEZ is PUNK'D
  爪痕 / hibiku 
 SWORD SUMMIT / T.M.Revolution


********************************************************


11/3の食卓


: 香草焼チキンのボロネーゼ

101104a.jpg


: お通し、トルティーヤチップスのアボカドディップ、本日のオーブンチキン(もも)、サワークリームチリポテト、牛肉の濃口屋台ラーメン、魚介のバジル炒め、タロイモの焼きプリン、シンハー(タイのビール)、パヒート


: 青りんごスカッシュ、ミンティア、チョコレート菓子(一口)、グレープティー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
癒しだね!

いいな

いわしもどこかにいきたいもんだ!
いわし 2010/11/04(Thu)21:27:30 編集
★いわし
行きなよ~^^
紅葉狩りとか♪

私も今回はまだ葉が色づいてなかったから紅葉したらまたどっか見に行きたいな(´ー`*)

っていうかタロイモの焼きプリンはいわしにぜひ食べさせたいと思ったよw
特に甘党じゃない私でもかなりおいしかった!!
【2010/11/05 15:55】
無題
緑の中をのんびりぶらぶら歩くっていいですよね~。
草のにおいとか土のにおいとか・・・
思わず鼻の穴おっぴろげてふがふが嗅いじゃう(爆)

・・・なんか見覚えあると思った!
まさかバンビキャラメルが出てくるとは(笑)
ゆったん URL 2010/11/04(Thu)23:31:53 編集
★ゆったんさん
井の頭公園は初めて行ったのですが、露店やパフォーマンスをしている人なんかもいるし自然を楽しむほかにも色んな楽しみ方がありそうでした。

近くにお酒や飲み物、焼き鳥や食事なんか売ってるとこもあるので次は何か買って公園内で食べたいな~と^^
もう寒いから来年になりそうですがwww

バンビキャラメル、一緒に行った子が北海道に行ってきたそうでお土産でいただきましたよ~^^
バンビ意外と大好きなのでパッケージのかわいさにきゅんきゅんしました(ω´∀`ω)
【2010/11/05 16:00】
 自然はいいね~。
紅葉はやっぱりまだなんだね。

でも3日は天気も良かったしね♪

お店のメニューもちょっと変わった感じで楽しそう☆

バンビも可愛い♪
みーちぇ 2010/11/06(Sat)12:10:19 編集
★みーちぇちゃん
うん、紅葉はまだまだ先っっぽいね☆
場所にも寄るんだろうけど。
赤くなったらどっか観にいきたいね^^

ライオン食堂はタロイモの焼きプリンが一番おいしかった!
珍しいしねb
料理もアジア~って感じでメニュー見てるだけど面白かったよ◎
【2010/11/06 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告