[1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284]
101023a.jpg

ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本
著 : ネコとの暮らしを楽しむ会
¥580


ヴィレッジヴァンガードでパラパラッと見て面白そうだったので後で楽天で買ったのですが…

これ猫飼いさんにすんごくおススメヽ(>///<)ノ

なんかこれ自分ちのにゃんさんを頭に浮かべながら読んでると
「もーお前そんな私のこと好きなの?!大好きなのっっ(///ω///)??!」
ってなりますよ!

例えば捕まえ獲物を飼い主のとこに持って帰ってくるのは‘猫が同居人である飼い主を養ってるつもり’だとかw
なにそれバカ可愛い(ω´∀`ω)!!!

他にも、

・猫の兄弟が柄が全然違ったりするワケ
・おうちでは甘えん坊なのに外で会うと知らんぷりなワケ
・なでてあげたところを熱心になめるワケ
・ネコって笑う時がある??
・しっぽを振るのは嬉しい時と思ったら大間違い?!

などなど気になるにゃんさん達の謎が解けるほか、写真撮影の極意やマッサージの仕方まで教えてくれる一冊です☆


ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本

ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本

価格:580円(税込、送料別)


*********************************************************


10/22の食卓


: おにぎり、みそ汁、ほうじ茶

101021a.jpg


 : ポテトチップス、シュークリーム、発泡酒(350ml×2本)、ほうじ茶 

101023b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇー。

ここまできているか。

いわしも植物さん達と会話ができたらなと

思ったコトもありました‥
いわし 2010/10/23(Sat)21:31:45 編集
★いわし
にゃんさんとねこさんは同じ行動「飼い主を舐める」「しっぽを振る」をしてても全くその意味が違うってことが改めてわかっておもしろかったよ!

私は植物は見るばっかで全然詳しくないからこんどは植物の本も読んでみたいかも~^^♪
【2010/10/24 17:18】
ほー。
一つ一つの行動が分かってくるとまた見方も変わって
くるし、興味深い本だね~☆
これだけたくさんの内容が詰まっていて更に写真撮影の仕方とかも載ってるなんてお得だわ♪
みーちぇ 2010/10/24(Sun)11:31:28 編集
★みーちぇちゃん
意外と人間が思ってるのとじっさいににゃんさんが思ってることが全然違ったりしてるみたいなことが書いてあってびっくり&おもしろかったよ^^b

わんちゃんと違ってにゃんさん達は飼い主を自分のテリトリーだったり母親代わりに思ってて全然‘主’とかとは思ってないってのがまたにゃんさんらしくて逆にかわいいな~と思ってしまいました(ω´∀`ω)
【2010/10/24 17:21】
無題
ってことは
殿がペットボトルの蓋を持ってくるのは
これで遊んでいいよってことなのかな?ヾ(>▽<)o
こんびん 2010/10/24(Sun)14:50:08 編集
★こんびんくん
「これで遊んでもよいぞよ~(☆ФωФ)」
なの?ウケるwwwww

おもちゃはどうなんだろうね??
ヨリもねこじゃらしとか持ってくるけどまた投げてほしいだけだと私は勝手に解釈してるんだけども、もし
「これで遊んでもいいよ」
って持ってきてくれてるのだったら、それを何度も投げる私って超鬼畜だよねwwwww
【2010/10/24 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告