[453] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
081102.jpg

昨夜バイト帰りに仔猫発見w

自転車をとめて近づいてみました。

オレンジっぽい茶色い毛色のまだ小さい子で手足が細長くって真っ白な美人さんです。

にゃあにゃあ言ってて声もものすごくかわいい。

猫路のすぐ近くまで来るんですがなかなか触らしてくれない。
でも猫路のチャリンコには体当たりするくらいの勢いでやったらスリスリしてて、生まれて初めてチャリンコを羨ましく思いました。

最近寒いし猫出没しないからってごはん持ってなかったのが最大のミス!

そんでも10分以上粘ってたら出した指に鼻近づけたり甘噛みしながらかるく引っ張ってきたり(ソーセージじゃないんだから;)でちょっと幸せを感じましたぜb

イヤホンをねこじゃらし代わりに地面に転がしたらちょろちょろ手を出してきて遊んでるんだか遊ばれてるんだかわからないけど楽しい一時を過ごさせてもらいました。

深夜の冷気でめっちゃくちゃ身体は冷えましたけども心は温まったってことで◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね★
可愛い子猫に出会えて良かったね♪
楽しい時間が過ごせて良かったね。
餌が無かったのは残念だったけど、嬉しいね♪
みーちぇ 2008/11/02(Sun)18:16:53 編集
>みーちぇちゃん
うん♪
癒されちゃったぜw
ほんとにね~餌とか持ってない時にかぎって遭遇しちゃったりするんだよね~;
【2008/11/03 12:57】
無題
美人さんかぁ。
シュンスケ。 2008/11/03(Mon)09:33:59 編集
>ハヤ
猫ならブサちゃんでも全然かわいいんだけどね★
【2008/11/03 12:58】
無題
うちのアパートねこだらけ('A`)
ドック 2008/11/03(Mon)11:25:53 編集
>ドックさん
そ、そんなん・・・っ
ハーレムじゃないですかぁぁあ!!!
【2008/11/03 12:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告