[456] [452] [455] [454] [453] [451] [450] [449] [448] [447] [446]

081109.jpg

10/31~11/6までバイト先の店では「秋のスポーツコスプレ祭り」みたいなことやってました。

こういうのって衣装自前なんですよ。

2000円で貸衣装有らしいのですがなんかそこまでするのもアレなので家にあるものを適当にスポーティな感じで着てればいいやっていうことでジャージにミニスカでごまかすことにしました。

買ったものの足太く見えるからほとんどはかずに眠ってた白いハイソックスとか、
実家でおかんかその姉妹が若い頃はいてたっぽいやはりタンスに眠ってた白いミニスカートとかをなんとなくこっちに持ってきてたのを使う機会がまさか来るとは・・・。

スニーカーとかも何ヶ月・・・へたしたら1年とかぶりくらいに履きましたよ。

赤いジャージも何やかやで久々に着ました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポーツかぁ。
色々イベントが有るんだねー。
しかし衣装自前は辛い><。
スポーツのイメージは無いからスポーティな格好の猫路さん想像出来ないなぁ。でもなんとかおうちに有るもので揃って良かったね。
みーちぇ 2008/11/06(Thu)10:14:26 編集
>みーちぇちゃん
色々イベントがあるんだよ;これが・・・
確かに私スニーカーとかスポーティーな格好でみーちぇちゃんに会ったことあんましない気がするなぁ。
なんにしても家にあるものでなんとかなってほんと良かったよw
【2008/11/06 13:27】
無題
その姿みたかったぜ!
ドック 2008/11/06(Thu)10:25:06 編集
>ドックさん
八王子駅から近いのでぜひ遊びにいらしてくださいな
【2008/11/06 13:28】
無題
足太っ!! (人のこと言えない…)

絶対!年内に60まで落とすんだから!
シュンスケ。 2008/11/06(Thu)11:07:14 編集
>ハヤ。
曲がりなりにも女の子にそんな暴言はいちゃいけません!!

・・・太い上に短いんだからほんと白ハイソが似合わなかったぜ;
【2008/11/06 13:29】
無題
じゃ、健康の為に痩せようかー(笑)

女性は更年期以降、体重が為に巻き起る引き起こる病気怪我云々が多いこと多いこと…。

その率、なんと男性の2.2倍!!

男はデブでも問題ナシ!!

ま、あたしは佐藤浩市だけども…(爆)
シュンスケ。 2008/11/06(Thu)22:31:15 編集
>ハヤ
ダイエットがんばれ★
ってがんばんなくてもハヤは働き者だから太らないんじゃない?!

私は好きなもの好きなとき食うけどねb
先のことばっか考えるより今をはっちゃけたいぜ!
【2008/11/07 01:25】
無題
nowいね。
シュンスケ。 2008/11/07(Fri)06:30:26 編集
>ハヤ
そっかな?
【2008/11/07 07:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告