[458] [461] [457] [456] [452] [455] [454] [453] [451] [450] [449]
081109b.jpg

スポコス祭は何も衣装だけじゃなくってプチ運動会みたいのがありました。
まぁ尻相撲とか腕相撲とか25メートル走とかほんとにプチな感じらしいですが。

前にも言ったように猫路は高校3年間体育大会を1回も出てない女なわけで。
正直スポコスは楽だけど運動会なんかやらされたら普段イエスマンな猫路でも絶対不機嫌な顔で店長とか睨みつけてしまうとか戦々恐々としていた4日間でした。
が、
結局お客が少ないとかで4日出たうち2日は運動会やらなかったし、1日は待機席にいたし、最終日は特に競技ぎ呼ばれませんでした。

ほんとにめでたしめでたしですっっ!!!

もうほんっとのほんと~~にっ!指相撲だってやりたくないですから猫路は!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腕相撲はそんじょそこらのおっさんには負けん。

千葉県の仙法習得中さんより
シュンスケ。 2008/11/09(Sun)08:17:18 編集
>ハヤ
そんじょそこらのおっさんに負けないのはすごいのか?!

いや、そんじょそこらのおばぁちゃんにも負けそうな猫路からしたら十分凄いけれども・・・
【2008/11/09 09:16】
めでたしめでたし☆
運動会までやるなんて随分と気合い入ってたんだね。でも結果的に競技に出る羽目にならずに良かったね私好きなスポーツもあるけど指相撲や腕相撲だいっきらい!!勝った試しがないよ
みーちぇ 2008/11/09(Sun)10:59:27 編集
>みーちぇちゃん
まぁ運動会つっても5分くらいのほんのちょっとした余興みたいなもんだけど;
それでもものすご~~~く出たくなかったからほんと出なくてすんでめでたいZE☆
そういや私も腕相撲とか指相撲とか勝った記憶ないなぁ。
【2008/11/09 15:55】
無題
me to!!

いやー、しかし猫路さんのスポーティな衣装見てみたいですね!
お疲れさん◎
いわし 2008/11/09(Sun)18:39:10 編集
>いわし
運動会とかさ、そういうのはやりたい人だけ参加する制度にしてほしいよね;

スポーティーな格好とかは最近は全然有りかな、とは思うけど運動会とかはいまだに勘弁だわ;
【2008/11/10 16:06】
無題
スゲー!なんかアツい4日間でしたな!本当にお疲れ様でした☆

しかしレンタル料とるとはケチくさいよな(笑)

毎度コメントありがとう♪いつも楽しく読ませて頂いてますb
グッチ 2008/11/10(Mon)01:09:16 編集
>グッチ
アツいんだかサムいんだかわからん4日間がやっと終わったよw
スポコスは楽だったけど毎日「尻相撲とかやらされたらどうしよう」とか胃が痛くなるプレッシャーにもやっもやしてたから終わってホッとしたわ~;

こっちこそコメントありがと~w
癒されるんだZE★
【2008/11/10 16:08】
無題
はははh
指相撲wwwwwwwwwwwww
あの店長なら考えそうだわ
しのちゃん URL 2008/11/19(Wed)14:39:23 編集
しのちゃん
も~~う変なイベントばっかよく思いつくよね?!
別にコスプレはいいとしても指相撲とかほんと勘弁して欲しかったぜ;
やらずに済んでほっとしたよ。
【2008/11/19 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告