[460] [463] [459] [462] [458] [461] [457] [456] [452] [455] [454]
081113.jpg

月曜のバイトのシフトが入ってたのですが
「月曜休んでかわりに火曜にしてくれない?
できなければ月曜休んでもらえるかな?」
と、マネージャーに言われました。

「お休みで!」
と即答した猫路です。

猫路は今まで2度スナックとキャバクラをクビになってるのですがなんだかまたしても暗雲がたちこめてきた気配が・・・?!

今日は
『土曜予定(自分の指名のお客さんが来る、同伴する等)がなければお休みでお願いします。
勘違いしないでね別に辞めさせたいわけじゃないのよ
とのメールが。

わざわざ『辞めさせたいわけじゃ』とか言うあたり余計そんな感じがするのは猫路だけでしょうか?!

更衣室で女の子に「クビになるかも~」とか私が言ってたのをもしかしたら聞いてたのかもしれないですがどっちにしても年内いっぱいくらいは置いといて欲しいです;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬわ!暗雲かぁ…
年内ぐらい置いてくれなきゃ新年派手に遊べないもんね~…実家帰る金もかかるだろーし…
グッチ 2008/11/14(Fri)03:47:51 編集
>グッチ
いや、置いてもらっててもすんごくお給料安いからどのみち派手なふるまいなんてできやしないんだけどね;
でも年内残り少ないのに今から新しい仕事ってのもめんどくさいし今年一杯は温情を~~!!って感じだぜ。
【2008/11/14 14:57】
無題
99のオオクボさんがシフトにわがままを毎回いってて、さらに年末年始休みます。とか言ってこないだクビになったよー(笑)

あたしが99のシフト組む立場なんだけど(いつのまにか出世しました)組めない。組めない(笑)

ありよ。実家へ帰ってしまうのかーーー。
さすがに富山へは3年に一回くらいしか遊びにいけない(笑)
シュンスケ。 2008/11/14(Fri)06:19:00 編集
>ハヤ。
ハヤ的には意外かもしれんけど私は今までシフトどころかバイト先でわがまま言ったりするどころか口ごたえ1つしたことないよ。

それにうちは前日までに言えばシフトは自由に変えられるお店だし;

クビになりそうなのは私が客を呼べない社交さんだからさ;
【2008/11/14 14:59】
無題
ありゃりゃ・・・
やばそうなら、一回ぐらい遊びにいってもいいよ
話とかそんなにしなくてもいいからさ
ドック 2008/11/14(Fri)08:37:46 編集
>ドックさん
うわ~ん
ぜひとも遊びに来てくださいっっ!!
せめて年内くらいはクビになりたくないですよ~~っ><;
【2008/11/14 15:01】
そりゃ大変∵∵∵
日数減らされちゃうんだね…しかもわざわざそんなつもりじゃないよメールを送るなんて逆に怪しいと感じてしまうね…。安心して年越しが出来ますように…!!
みーちぇ 2008/11/14(Fri)22:30:19 編集
>みーちぇちゃん
まぁこういう接客業では「今日は女の子多いから20時からだったけど21時から出勤して」とか言われることはめずらしくないことなんだんだけどさすがに「休んで」は怖いね;

今から新しいバイト初めても12月末にはいったん実家に2週間くらい帰るから変な間が開いちゃうし年内は日数減らされてもいいからクビは勘弁して欲しいなぁ;
【2008/11/14 22:48】
無題
場所どこで料金いくらぐらい?
後指名の名前何にすればいいかもわからんちん
ドック 2008/11/15(Sat)01:48:13 編集
>ドックさん
後でmixiのメッセージで詳細送りますねっb
【2008/11/15 01:53】
無題
私も首なんて数え切れないわwww
今の所、働きやすいのにね。
体入行っていい所探そうね
しのちゃん URL 2008/11/19(Wed)14:38:07 編集
>しのちゃん
時給安い以外は今のとこ楽だしいろいろゆるくて働きやすいんだけどね;

やっぱり成績で決められる職場は向いてないんだろうなぁ。
【2008/11/19 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告