[468] [465] [464] [460] [463] [459] [462] [458] [461] [457] [456]
081116.jpg

今日は先月楽天で通販して愛用してる品のひとつを紹介します。

ペーパーホルダー(ティッシュカバー)です。
送料込みで2,835円。

トイレットペーパーをティッシュのように部屋で使うことが多い私には大助かりのグッズです。

なんかトイレットペーパーを生で部屋に置いとくと見た目的にもアレですしね;

トイレットペーパーのセットはすごく簡単ですし、机の色に合わせたのでちょっと大きめですがしっくりきてて違和感ないですw

ちなみにロールタイプだけでなくティッシュペーパーもセットできるみたいです。

私は部屋に合わせて黒を買いましたがカラー展開も13色と豊富でわくわくするようなかわいい色も揃ってるみたいですよ★


↓リンク↓
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それそれ!!
こないだお家にお邪魔した時にいいなぁと思ったんだよね♪すごくマッチしててトイレットペーパーとは思わなかった。
凄くカラフルで色とりどりだね〜。
ティッシュペーパーもOKなんだね。私は緑を買うわ♪
今日Francfrancに行って色々見てたんだけど、雑貨とか揃えたくなってきた。
みーちぇ 2008/11/16(Sun)23:18:38 編集
>みーちぇちゃん
なんかロールペーパーも原色のとか売ってて色々目移りしちゃうよね。
緑かwうちのは黒でマットな質感だからキャンディーみたいなカラーのも見てみたいなぁ~◎
雑貨とかってなんか見てるだけで楽しいよねw
Francfrancも大好きw行くと何かしら小物とか買っちゃう♪
【2008/11/17 13:42】
無題
猫路の生活グッズ面白いよな♪
しかし酒がダメになってきたってマジか!?
早く本調子になるコトを祈ってるぜ!!
グッチ 2008/11/17(Mon)01:11:19 編集
>グッチ
ありがとう!
雑貨とか飾るとごちゃごちゃにしちゃうからせめて必需品はかわいいの使いたいなぁと思って★

酒が今ちょっとダメだから最近家ではダイエーの40円のソーダとダイエットコーラばっかし飲んでるよ。
これでポテチむさぼってるとほんとデブ風味だけど実はビールよりヘルシーだよねb
【2008/11/17 13:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告