[471] [467] [469] [466] [468] [465] [464] [460] [463] [459] [462]
081120a.jpg

占いにはそんなに興味があるほうではないのですがお店の女の子があの有名な‘新宿の母’の2代目の‘新宿の父’に占ってもらったらすごくあたったので一緒に行こうと他の女の子と話していたので便乗して私も連れてってもらうことにしました。
昨日の話です。

皆路線バラバラなので新宿アルタ前集合というベタな待ち合わせをしてまずはランチに適当なカフェみたいなとこに入ったのですが、皆食事中今食べてるものについてのコメントは0。
950円だったのですが次300円でって言われても100円マック3品頼んだ方が絶対満足だぜって内容だったのです。
でも女3人ちょっとした長話ができたので楽しかったです。

気を取り直して父が出没する伊勢丹前に行ったのですが張り紙がしてあって母は土日と水曜は予約制とのこと。父も火曜と金曜と何曜だとかでとにかく昨日の水曜は不在でした。

水曜は母予約制とのことで電話してみたんですが母はやっぱり絶大な人気らしく12月まで予約がいっぱいだそうでした。

結局伊勢丹の化粧品売り場と東急ハンズであーだこーだいいながら各自欲しいもの買って別れました。

来年の手帳とか猫路ひとりで「どっちがいい?どっち??」とかやたら悩みまくってそうとうウザかったろうなぁと思いますがおかげで納得いく買い物ができました。
パールっぽい紫のと画像の濃い紫のとで10分以上は確実に「どっち?どっち??」って問答続けてました。
手帳が決まったら今度は手帳用ベルトのいくつかで「どっちだろ?どっちがいいと思う??」ってもうほんと2人にしたら「正直どっちでもいいよ」だったに違いないわけで申し訳なかったです。
でもとっても助かりました。感謝感謝♪

2人と別れてからは世界堂で黒いボールペンばっかり買って力尽きて帰りました。
(でもボールペンで絵を描くとびっくりするくらいすぐ使い切っちゃってちょうどきれてたとこだったので世界堂は絶対寄ろうと決めてたんです。←会員は全商品割引されるので。)

なんていうか・・・・
わざわざ都心まで行って文房具ばっか買う自分の色気のなさに家に帰ってから気づきました。

081120b.jpg


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚の道は遠い…。


占い?
あれ。あたし占いであなた抜粋して絡んだの知ってた?

四柱推命。
あたし(偏官)× そなた(劫財)
強い友情運有。

宿曜占星術。
あたし(角宿)× そなた(壁宿)
あたしがリードしてうまく行く好相性。

気学。
あたし(五黄土星)× そなた(七赤金星)
最高相性。この上ない。

地運。
あたし(寅年)× そなた(子年)
種子、達成の影響を互いにうける、これまた最高相性。

友人としての最高相性連発!
親友です。まさに。
シュンスケ。 2008/11/20(Thu)22:36:04 編集
>ハヤ。
占い好きなんだね。知らなんだ!

私は占いは雑誌とかの後ろのパラパラっと見て信じたいことだけ信じるタイプ。
【2008/11/20 23:08】
楽しそうだなぁ~・・・(´ω`)
楽しい時間がすごせてヨカッタね★
手帳もすごくおしゃれ。
でも何か・・・手帳???
猫スケとしてはどういう仕組みの手帳か気になるトコロ。
今度ぜひそのおしゃれな手帳見・せ・て・ね♪
(>ω・)ノ~♪
猫スケ URL 2008/11/21(Fri)23:33:39 編集
>猫スケちゃん
楽しかったよ~♪
やっぱりなんやかや言っても女の子同士おしゃべりしながらお茶したりかわいいもの見たりするのってすごく楽しいよねb

手帳も褒めてくれてありがと~w
手帳は今までも黒を選ぶことが多かったけど今年はなんか紫が気になって気になって★

猫スケちゃんも近いうちにわたくしとぜひデートしてくださいまし~◎
【2008/11/21 23:47】
お洒落〜☆
クリップも手帳も素敵だね〜。色々出てて迷うよね。私も先週、4軒回ってやっと手帳を買ったんだけど、歩き疲れた。。。
占いは残念だったね><。
「新宿の母」は知ってたけど、「新宿の父」は知らなかったな。
私も今まで見てもらった事は無いんだけど、
ちょうどこないだ水曜日に友達と話してて、目黒に今度行こうとかいう話になったよ。実現されるか分からないけど。。。
みーちぇ 2008/11/22(Sat)12:01:46 編集
>みーちぇちゃん
ありがとうw
手帳は1年間毎日のように使うものだからついつい慎重になっちゃうよね。
去年は年明けてもしばらく買わずにいたらいいのがもうなくなってたから今年は早めにGETして一安心★

目黒とか行ったことないから羨ましいw
行ったらぜひ感想聞かしてねb
【2008/11/22 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告