[462] [458] [461] [457] [456] [452] [455] [454] [453] [451] [450]


『すべての女が幸せになれる!』
著:城咲 仁

バイト先の女の子に借りて読んでみました。
芸能人系の本読むの初めてです。

・文字がデカい
・ので、1ページあたりの文字数が少ない
・文体が言語調(「だろ?」みたいな喋り口調の意)
なので、さくさくっと読めます。
読みやすいです。

内容は1300円出して買うほどじゃないごく当たり前っぽいことが書いてあります。
「演技でもいいから甘え上手な女になれ」
みたいなことが多かったです。

私なりに要約すると『へんな意地を張らないで上手く甘えたりちょっとした気遣いを見せるのがいい女で、そういう女が幸せになれるぞ』って感じでしょうか?

文字数も多くなくてすぐ読めちゃうのでちょっとでも興味ある人は手を付けてみてもいいかなぁと思いますよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘えられんのは嫌だなぁ…。
支えてくれるゴッドノウズ系がいいなぁ…。

あれだよ。子作り時のみ、甘えてくれるのはいいネ(くろつちまゆり)

世の男性、賛同なされるかっ!!?(笑)
シュンスケ。 2008/11/10(Mon)12:48:14 編集
>ハヤ
甘えってのは精神的な甘えって言うより「頼りにしてるわ」って可愛い感じらしいよ。ジンジン曰く。

まぁ強がって「何でも一人でできるわ」って女ってかわいくないよって書いてあった。

マユたんは自給自足であんなかわいい娘が造れるんだからうらやましいわ~
【2008/11/10 16:12】
なるほどね~。
まぁ、買おうとまでは思わないけど、古本とかでちょっと安めに買うか立ち読みでパラパラっとしてみたい本ではあるかも。読みやすいのが一番だね。私は今「ダレカガナカニイル・・・」という分厚い本を読み中です。。。
みーちぇ 2008/11/10(Mon)14:01:37 編集
>みーちぇちゃん
うん。貸してもらった本だし早く読み終えられて良かったよ。
あんまり長い間借りてるのも悪いもんね?!

分厚い本も面白かったらそんなに苦じゃないよね!

私は最近、本は読み終わった時の達成感が一番好きな気がしてきた・・・
【2008/11/10 16:14】
無題
男の俺が読んで逆に女の人に同じことしてあげよう!

嫌われますなw
ドック 2008/11/10(Mon)17:32:36 編集
>ドックさん
男の人は女の子にこうしてあげたらいい・・・っていうような章もありましたよ~★

「おだてて乗せて仕事も恋愛もヤル気にさせる」みたいな甘え方推奨してるから男の人がやっても全然ダメじゃないと思いますよb
【2008/11/10 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告