[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [440] [439] [438] [437]
081029.jpg

昨日はみーちぇちゃんと橋本で映画の名を冠したノンアルコールなカクテルソーダー飲みながら映画観て、ひっさびさにサイゼリアで軽くご飯食べました。

その後は買い物しておうちにて念願のもんじゃの会w

と、その前に前に通販で買って以来組み立てめんどくさくて断念してた靴箱をみーちぇちゃんに組み立ててもらいました。
2時間以上ももくもくと作ってくれたみ―ちぇちゃんw女神!!

猫路は徹夜明けで掃除やら映画やらでくったくたでその間ベッドで寝てたり起きててもうろうろしてるだけで全く役立たずでほんといつも申し訳ないです。

もんじゃはもう一人来る予定だったのですがその日休みだと思ってたら出勤だったとかって慌てた様子で電話がかかってきて結局2人でやったのですが美味しかった&楽しかったです。

2人で材料とお酒買って2800円くらい。
しかもかなり満腹でお酒も1000円分以上余ったので結局1人1000円分ずつくらいしか飲食してないって宅飲みって思いのほか安くてわは~いwです。

またおうちで鉄板系なんかやりたいです◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ
楽しそう(>_<)
今度は私も混ぜてくださいw
あゆむ 2008/10/29(Wed)18:54:26 編集
>あゆむちゃん
楽しかったよwおいしかったしb
あゆむちゃんも東京遊びに来ることがあったらうちにも是非寄ってってね★
【2008/10/30 01:31】
無題
酒、そんなもんなかんじ?

あたし、勝手に4000円弱くらい買ってもってこーかなーと思ってたけど、来年、安くてすみそーな。
シュンスケ。 2008/10/30(Thu)03:56:21 編集
>ハヤ。
う~ん?どうかな??
最近疲れてるのかちょっと量飲めないし友達の方もあんまりたくさん飲む子じゃないからビールでいったら1、2本分くらいしか今回は飲まなかったけど。
【2008/10/30 05:40】
大満足!!!
一日まったり〜な感じで過ごせてとても楽しかった☆☆
なんか時間を気にせず適当にやってたらちょうど良い感じで進んでってたっぷりくつろがせてもらいました☆☆

映画はやっぱり映画館が一番!!
もんじゃも上手く出来て美味しかったし、
人の家でご飯とかって(というか友達の家に行く事自体)が小学校中学校位はよく行き来してたけど、今そういうの無いからすごく嬉しい♪♪
靴箱もなかなか楽しく作れて、無事に組み立ったし、お役に立てたのが何より嬉しいです☆
また色々作って楽しみたい!!(物とかご飯とか)全くの0からってなかなか難しいけど、靴箱やもんじゃも形が有ってちょっと手を加えるって、いいなぁ♪


みーちぇ 2008/10/30(Thu)23:21:30 編集
>みーちぇちゃん
まったり過ごすの楽しかったww

今度はDVD買うなり借りるなりしてまたなんかもぐもぐしながらぼんやりタイムしようねw
【2008/10/31 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告