[446] [445] [444] [443] [442] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
081027b.jpg

先月楽天でコテを買ったので最近ちょこちょこ使ってます。

かなりくせっ毛なのでシャンプーして念入りにブローしないとまともな髪になんないのがめんどくさくて寝ぐせごとコテで巻き巻きすることが増えてます。

髪の長さもないし技術もおっつかないので私が巻いてもくるくるっていうよりはパーマかけたみたいになるんですがバイト行ったら何人かほめてくれてちょっと勇気出ました。

女の子の一人に
「かわいい 犬みたいw」
と言われたのが新鮮でした。
あなたの犬になりたいZE★
(更衣室のはじっこで茶色いドレスに頭でしゃがみこんでたらなんか確かにわんこだったかも??)

やっぱりあーしなさいお洒落しなさいって言われてもヤル気下がる一方だけど褒められるとがんばろうbって思いますね★



↓コテのリンク↓
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ。その絵の髪型、ちょーすき。

おお振りの篠岡千代のミツアミを切った感じのパーマショート!!

やべぇ。それ、やっべぇ。
シュンスケ。 2008/10/27(Mon)22:54:09 編集
>ハヤ。
わりと好評だったよ♪

振りは監督が一番かわいいよ。
とかいってみんなかわいいけどあの話w
【2008/10/28 19:58】
無題
いいじゃーん♪褒められると伸びるタイプb
しかし女性ってホント大変だよね…
オレはブローなんて温泉行った時ぐらいしかしない…っていうか、短髪だから必要ないよー(笑)
グッチ 2008/10/28(Tue)00:23:25 編集
>グッチ
短髪楽そうだよね~w

まぁ女の子は身だしなみ大変な分それも楽しみっちゃ~楽しみだけど。
【2008/10/28 20:02】
無題
きれいに巻けるモンかい?

いわしも、くせっけの、のび②状態で「もずな」みたいになってます。なんとかせねば‥
いわし 2008/10/29(Wed)21:58:28 編集
>いわし
慣れでどんどん上手くなってくんじゃないかと思いたい。
今はあんまり上手くないけどそれでも結構褒められるし精進したいぜ。

わたしもくせっ毛だからただ髪おろすときはブロー用のブラシで丁寧にドライヤーでブローしないと全然外出れるレベルの頭になんないぜ;
【2008/10/30 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告