[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
0810221.jpg

初めてホストクラブに行ってきました。

バイト先で仲良くなった女の子、Kさんの知り合いが働いてる立川のお店です。
なんでも新規のお客さん今月は2時間99円(焼酎、お茶等飲み放題)とのことで100円ショップより安くてびっくりです。

実際最後お会計99円でしたよ。

でも2時間めっさ長かったです。
自分も接客してるから無下に扱われるのしんどいのわかるから適当に会話してたけどなんかお酒も進まないしでお通し的な柿の種を私一人だけがずっとポリポリかじってました。

14e864f9.jpeg

焼酎なんてお猪口一杯分くらいしか飲まなかったんじゃないでしょうか。
とにかく疲れました。

名刺とか置かれまくってテーブルの上で束になってたの、帰る時忘れてるふりして全部置いてきました。
1枚ならかわいそうだけど皆の全部だからまぁいいかなぁ、なんて。
(実際誰が誰だかちゃんと聞いてないからわかんないんだぜ;)

3人で行ったのですが、Kさんは最初からフリータイムで入ってて、もう一人の子もその子に付き合う感じでフリータイム料金払って残ることになって結局私一人でさっさと帰ってきました。

081022c.jpg

「わたしそういうの絶対ハマんない」
とか行ったこともないのに言うの好きじゃないから行ってみたんですがいやはや、目当ての子がいるならともかく少なくとも初対面の人が入れ替わり立ち代りな間はハマらなさそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ(゚▽゚)/
いやぁ99円って

にしても2時間って楽しい時はあっという間だけど、苦痛な時はめちゃ長いし疲れた感があるね

確かにバンバン名刺置かれて行っても誰のか分からなくて名前も覚えられない
みーちぇ 2008/10/22(Wed)19:46:48 編集
>みーちぇちゃん
99円、お茶一杯飲んだら元を取れるけど次から次へと知らない人が来て話すのは結構めんどくさかったよ。

やっぱりお酒は仲いい友達同士で飲んだ方が断然美味しいね★
【2008/10/23 14:33】
無題
おおw変な道進まなくてよかったw
でも、興味があってもあんまりいかないようがいいよそゆう所入ったら最後帰してくれなくなる店もあるからね
ドック 2008/10/22(Wed)22:20:09 編集
>ドックさん
変な道ってこともないと思いますよ(私も飲み屋勤務なので偏見もたれたくなかったり)
どっぷりハマらずに大人の飲み方しに行く分にはいいんじゃないでしょうか。
【2008/10/23 14:35】
お疲れ(゚▽゚)/ (パクリ)
「無下に扱われるのしんどいのわかるから」
ご立派。
「行ったこともないのに言うの好きじゃないから」
これもご立派。

「ボンボンだぁー」
つーっ! さわんなっ! (爆)

ま、あたし、初対面であんたの股間おもいっっっきりけっとばした記憶あるけど(爆)(爆)


シュンスケ。 2008/10/22(Wed)22:39:24 編集
>ハヤ。
実際自分が社交さん側だとつーんってされたりキツいこと言われたらほんとしんどいからね;
指名されてたら割とそういうのも許せるけどフリーで入ってきてそういう態度とられるとほんと腹立つし疲れるのが身に沁みてわかるもん。
【2008/10/23 14:38】
無題
いや~ホントお疲れ様でした!
猫路のルポ日記楽しく読ませて頂きました♪
安けりゃイイってもんじゃないな~と思ったぜ(笑)
グッチ 2008/10/23(Thu)01:19:21 編集
>グッチ
ちやほやされたい、人と話すのが好きっていう人は楽しいと思うんだけど私は知らない人だと気をつかっちゃって疲れちゃうんだな~;
一人で飲むのが一番好きだしね(爆)
【2008/10/23 15:11】
無題
そうとうストレスたまりそう‥

2時間って‥99円といえど。
しかも、柿の種かぁー。
いわし 2008/10/23(Thu)21:10:45 編集
>いわし
でも前から一回行ってみときたいと思ってたから99円はいい機会だったよ◎
新しいことって苦手だけどなるだけいろんなとこ行ったり見たりしようと思ってるぜb
【2008/10/23 23:42】
無題
えええええええええええええええええ
超興味あるんだけど・・・

猫路の分99円払うから連れてって~♪
しのちゃん URL 2008/10/29(Wed)12:32:10 編集
>しのちゃん
99円は初回の一回こっきりで次からは通常料金(5000円だったかな??)なんだよね
しかも聞いたら今月いっぱいの企画らしい。
【2008/10/29 15:03】
無題
またそうゆう企画あったら声かけてちょ
しのちゃん URL 2008/10/29(Wed)15:19:36 編集
>しのちゃん
喜んで~~w
【2008/10/29 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告