[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


初対面の方に写真頼むの苦手なのですがやっぱりせっかくなので同行してくれたケイちゃんと写真撮りたかったので写真頼まれた時にこちらからもお願いして撮っていただきました。

このオブジェの前写真撮るために並んでた女の子の中にはメイク直してる子とかいたけどもうファンデどころか日焼け止めすらクロークに預けたきりだったのでそのままですがこれだけ小さく写ってれば全然気になりませんね★彡

ちなみに日焼け止め塗りなおさなかったら翌日頬の高いところと鼻の頭が赤くなって痛くも痒くもないけど酔っ払いみたいな顔になってしまいました←



下の画像はケイちゃんが撮ってくれたアボカドチーズコロッケとビールと私。

コロッケ1個390円ってたっかいなぁと思ったのですがCDJの時から気になってたので買ってみたのですがまぁ好み!

アボカドがそもそも大好物だしチーズがのびーる感じも嬉しい♪

これはまた見かけたら手を出しそうですo(*´~`*)o



 今日はフェス飯編です☆彡

いちごけずりあたりが終始人気があったように見えましたが私はこう野外では芋!肉!!ビーール!!!を欲してしまうので欲望のまま最初に口にしたのは上の画像の霜降りステーキ丼でした。
お店の画像と違って実物は芋がついているという嬉しい誤算。

ただしこれ1200円と見た目よりいい値段でした←

飲食エリアとステージエリアが離れているので1日いても飲食エリアに足を向けることはすくなかったのですが2度目の食事は下の画像のビフテキ&ポテト。
こちらは¥800
お肉は最初に食べたやつの方が圧倒的にやわらかかったのですがこちらはお肉にかかったタレがポテトに結構まんべんなくかかっててこれはこれでおいしい。

天気もいいし外で食べるのほんと何でもおいしかったです◎

ビールはもっとキンキンに冷えてやがるぜ…っ!な感じが良かったけど紙コップとかじゃこれが限界なのかな?
オクトーバーフェストみたいにグラスで本格的なビール出してくれるお店が一つくらい出店してくれてたら…とビール好きとしてはつい思っちゃうけどビーチで生の音楽聴きながら飲めるだけ贅沢よね。

で最後にアボカドチーズコロッケ(¥390)食べて結局かき氷とかかわいい食べ物や飲み物は口にせず終了しました。

飲み物はビールビールビールたまにポカリでビールみたいな感じであっという間に用意してた小銭達は消えて行きました/(の∀の`)\



昨日JJB行って来ました!

快晴!!

JJBは3日、4日、5日と3日間開催されてたのですが昨日4日は急速に発達する低気圧の影響により中止となったようなので一番心配していた天気が良かったのがほんと何よりヽ(=´∇`=)ノ

会場10時位に着いてまずはドロスの物販並んでその後オフィシャル並んだのですが絶対買うと決めてたラババンが並んでる途中で完売していることを知っていきなり大ショック…

オフィシャルのラババンはフェスでは絶対買うと決めてたのに←
CDJとかは事前予約できたのですがJJBは出来ないので不安は不安だったけどほんとに買えないとは思わなかったなぁp(T∀T)q

で、ドロスで30分以上並んだのかな?でオフィシャルもそこそこ並んでてそこからチケット交換したりクローク預けてたりしてたら最初に見ようとおもってた11時半からのフレデリックにまんまと出遅れて途中から聞く羽目になりました。

でももくもくと歩いてステージのあるエリアに抜けた時はほんっとテンション上がりました↑↑

それまで通路とか歩いてても全く見えなかった海が急にバァッと視界に広がってまぁ!
これは素敵!!

朝、夕方、夜とこんなに1日海の近くにいたのは非リアな私は子供の頃以来なんじゃないかなぁ?

髪びっくりするくらい触ったらバッサバサになりました。こういう経験も引きこもり体質な私の記憶にはないもの←

フェスの感想についてはまだまだ長くなりそうなのでまた小分けにして明日もあげていこうと思います→→



JAPAN JAM BEACH 2016、タイムテーブルみてだいたい回りたいとこチェックしてみました。

フレデリック

THE BAWDIES

キュウソネコカミ

THE ORAL CIGARETTES

くるり

cinema staff

きゃりーぱみゅぱみゅ

忘れらんねえよ

[Alexandros]

BLUE ENCOUNT

サカナクション

…はい回れるわけがなーいヽ(*言∀言*)ノ

ご飯食べたりビール飲んだりしたいしね、半分回れたらいいんじゃないかなぁ?
真面目にがっつり参加は2、3アーティストくらいであとは見ると行っても遠巻きにまったり聞く感じになるかとは思うのですが移動の目安に一応時間間隔あけずに自分のタイムテーブルみたいの決めときたい慎重なのか適当なのかわからない派←

ドロス([Alexandros])以外はバンド名は聞いたことあるけど実際1、2曲知ってればいいとこだったりするわけでちょっと数曲ずつでもいいからちょっと聞いときたいな~と思ってますがどうなるやら。


移動中のバスの中からなのでブレブレなのですが東京へ移動中です。

前回の6時台発でなくて11時台発にしたので心身ともに余裕有です◎

バスの方が半分近く安いのかもしれないですがやっぱ倍くらい疲れる気はしますがういたお金で美味しいものとか食べるのに費やそうかと。
来月も東京なので節約旅で←

隣の隣のおばちゃんが休憩から帰ってくるなり「よいしょ」5連発したり地味にうっとおしいですが読みそこねてた本とか読みながらまったり池袋到着を待ちます(の∀の`)ゝ

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告