[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


今日はミリオンロックの2日目に参戦しております!

初ミリオンロック!!

朝4時半起き!

金沢駅に8時半前には着くように頑張って出てきただけあってシャトルバスが思ったほどならばずわりとすんなり乗れたので余裕ぶっこいてたんですが…

物販がものすごかったです。
特にマンウィズがもうすごかったし地味な豆女に割り込まれたしで結局最初に乾杯とご飯食べたの12時過ぎてました←

もう来年きたらオフィシャルと限定品以外は通販でいいなこれ←

おかげで開場の10時前に着いたのに午前中何も見れず。。。



ちなみに最初に食べたアボカドバーガーの肉が全く噛み切れず偉い目にあいました。
ビールもキンキンに冷えてやがらなかったっていう←

どこでもビール売ってたし値段も一緒だったけど場所によって冷たさが違いました。
JJBはどこで飲んでも微妙な冷たさだった気がするからまだ冷たいの売ってるとこがあるだけ良かったけどヽ(の∀の`)ノ


JJB、ドロスの物販に並んでしまったらオフィシャルで狙ってたラババン買えなかったという話をJJBレポ初日にしましたが…

画像はドロスのフェイスタオルとラババンです。

これからオフィシャルグッズが予約できないフェスでは先にオフィシャル並ぼうと思いました。

アーティストのグッズは他のライブやフェスや通販とかでも手に入るけどオフィシャルはなかなかそうはいかないしやっぱフェスの名前と開催年が書かれたグッズは記念に一つは欲しいですもん。

今思えばラババン売り切れ知って並ぶのやめたけどキーホルダーでもリストバンドでも残ってる小物一つくらい買えばよかったな~と猛省←

来月はミリオンロック行くので何かしらオフィシャルグッズGETしたいです!


JJB感想、今日でラストです。

上の画像は海のすぐ近くの砂浜に置かれたJAPAN JAMの文字のオブジェ。
暗くなるとライトに照らされて綺麗でした。
何人か並んで撮影スポットになってたのでその人と人が入れ替わる隙に人が入り込まないのを狙って撮りました。

トリのサカナクションが終わると最後は花火が打ちあがりました↑↑



今年初花火!

海とステージと花火、なんとも贅沢な1日でした♪



ちなみに花火画像は全然綺麗に撮れなかったので一緒に行ったケイちゃんが撮ったものを加工させていただきました。

こんなとこまでお世話になりっぱなしで本当にありがとう!!
 


↑ステージの裏の方にリクライニングチェアがズラーーっと海に向かって並ぶ休憩スペースみたいなのがありまして。

ここもまぁいいロケーション!

私このリクライニングチェアの倒し方いまいち最後までわからなくて(頭悪い)ケイちゃんに倒してもらってそしてケイちゃんに写真撮ってもらったわけですが←



実は来る時してた先日通販のおまけで貰ったレザーブレスレット(4/24参照)をチケット交換前にすでに無くしてしまったり目当てのグッズが買えなかったりしたこととかもう海見てからは忘れてましたからね!
ほんとロケーション素晴らしい!!
まぁ海の色は茶色かったけど←



 ↑SKY STAGE

ステージは3つあったのですが一番メインというか知名度高いアーティストが集まるステージがこちら。

実際はビーチに3つステージがあるのでそんなどこのステージが大きいというイメージはないのですが。

私の個人のタイムテーブルは以下のような感じでした。

フレデリック(途中からで遠巻きに座って)

THE BAWDIES(途中からで遠巻きに座って)

キュウソネコカミ

THE ORAL CIGARETTES(途中からで遠巻きに座って)

☆くるり

cinema staff(途中からで遠巻きに座って)

☆きゃりーぱみゅぱみゅ

☆忘れらんねえよ

[Alexandros]

☆BLUE ENCOUNT

サカナクション(遠巻きに座って)

で★マークがついてるのが回ろうかなと思ってたところで☆は空いた時間見るならここかな~ってところです。
太字が実際見たアーティスト。

上の画像は今回の本命ドロス([Alexandros])の演奏が始まる前にとったもの。
18時15分からだったので演奏中に夕方から夜へ空の色が変わる感じも素敵でした♪

黄色い声と演奏中にデジカメやスマホで撮っちゃう女性にちょっとうんざりしましたが。
(声はともかく撮影とかルール違反はほんとやめようねっていう←)

トリはサカナクションでした。

この時間はもう他のステージは演奏なくてサカナクション一本なので迷いようがありませんでしたがトリにふさわしいステージでした。
夜のビーチにサカナクション、良かった!私サカナクション見るのは初めてだったのと数曲しか知らないので遠巻きに見てたけどもっと前行けば良かったなぁと。

ちなみに昼間のビーチ画像↓





昼間と夕方、夜でそれぞれ雰囲気が違うのもとても素敵でした!

海のすぐ横の砂浜とかに座って演奏とか聞いてると波の音も一緒に聞こえてきて遠巻きに見るのもなかなか乙な感じでした◎
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告