[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


ちなみに12月待つの東京行き、行きは高速バスだったけど帰り予約とれなくて新幹線にしたのです。

新幹線と言えば!
ビールでしょ!ロング缶でしょ!!スーパードライでしょ!!!

高速バスでは飲む気にもお弁当とか食べる気にもならないので帰りの新幹線はここぞとばかりに楽しんできました。

お弁当はお土産よりも悩みに悩んでクッソ重い荷物を人混みの中を行ったり来たりしておこわとカレイの煮付けの入ったお弁当にしました。

カレイめっちゃやわらかくておいしかった…っ!

おこわが食べたかったというより焼き魚とかが入った和食系のお弁当が食べたくてこちらにしたのですが2泊三日ステーキとかアボカドとか結構ごつめの食生活だったのでちょうどよいあっさりした夕飯になりました。

ちなみに私窓際だったのですが隣はスマホいじってつ小学生だか中学生でその隣はとのお母さんと思わしき方でお茶飲んでるだけでした…
のに、
一人で弁当の写真を撮り(シャッター音消すやつ画質イマイチなので普通のカメラ機能で)、
一人でロング缶を飲みながら弁当をにやにやしながら食べ、
しかも2時間近くかけてたった一つの弁当をちまちまちまちま食べながら買ったばかりの漫画を読む、、、
という何とも一人楽しすぎるぜーな一時を過ごしてきちゃったのでした←

いや~何であんな一人で新幹線で飲み食いするお弁当とビールってあんなにおいしいのかしら/(//∀//;;)\??!


先月渋谷モディの9階でランチをいただいた後、1つ下の階のカラオケにも行ってみました。

フロア一つ全部が‘カラオケレインボー’というカラオケ屋さんのようで結構広かったです。
そして名前とは裏腹に何だか廊下もトイレもおされ!!

しかもルーム料金0円(2時間まで)とか!
都会はすごいっぺ~ヽ(の∀の`)ノ

しかしあいにく30分だか1時間だか待ちだということで店員さんが
「VIPルームならすぐご用意できますが」
という一言に乗っかってみました。

VIPルームとか女二人で他のカラオケ店ならないわ~ってなるところなんですがこちらはVIPルームでも30分100円だったかな???いや全くうろ覚えというかちゃんと聞いてなくて自信ないけどとにかく普通のカラオケ屋さんの一般料金と大差ない感じだったので待つのもあれだしせっかくなのでVIPルームに入れてもらってきました◎

写真じゃうまく撮れなかったけど広い!綺麗!!

でドリンクとかメニューもなんかおされ!!!

ドリンクバーつけたのにアルコール類におされカクテルとかの写真が綺麗に並んでたので1品ずつ頼んでしまいました/(//∀//)\



ジャーカクテル!
生のオレンジが入ってるやつで名前とか値段とかそらもう全然覚えてないけどそして本当は他に飲みたいのもあったけどとにかくおされさに負けて頼んじゃいましたヽ(*言∀言*)ノ

普段こんなん飲む機会ないからね!
味とかジュースみたいで女子受けしそうなかんじでした。まぁ見るからにですが←

渋谷モディとりあえずテレビで話題なってたし駅から近いから私でもたどり着けそうだし行ってみっかって感じでしたが思いのほか楽しかったです♪♪

また都内行く時は行きたいなぁ~(人´∀`)*・°


CDJレポは今日が最後です。

今日はおみくじについて。

カウントダウン神社、前年とは場所が変わっててびっくりしましたがもちろん去年もおみくじひきました! 

これ、左が未で右が申になってるあたりがまたかわいい神社です♪

おみくじは前回は小吉でしたが今回は…



:*:。゚*\大吉/*゚。*:

あんまり占いとかおみくじとか信じてない方ですがやっぱ結果が良いと嬉しい↑↑↑

なぜか写真が今回も微妙なのは…やっぱスマホの調子が悪いのかしら??

次遠出するまでには買い換えられたらいいなぁ~。


今日はCDJレポといったらやっぱ一番やっときたかったステージについて!

今回はお目当てのアーティストがいなかったためタイムテーブルと睨めっこした結果、アルカラ、レキシ、coldrainを予習して28日は参戦しました。 

ちなみにもちろん他のアーティストのステージも見てきて、

ゴールデンボンバー

レキシ

アルカラ

きゃりーぱびゅぱみゅ

フジファブリック

coldrain

の6組を楽しんで参りました。

◆中でも一番楽しかったのがほら貝の音で登場したレキシのステージ!
物販で上のINAHO(稲穂)を買ってる人がたくさんいてとても気になってはいたのですがこれほんと買えば良かった!!

ステージ開始したら稲穂買った人はまぁ、掲げるわけですが
「帰る時バッグから稲穂出てたら恥ずかしいから!」
みたいなこと言われててほんっと羨ましかった!

「年貢!年貢!年貢!年貢!…」
って皆でコールしたり手で稲穂したりほんと最初から最後まで楽しくてすっかりレキシ好きーになってしまいました(人´∀`)*・°

coldrainも曲も声も好きだけどやっぱシャウト最近苦手なのよね~とCD聴いてる時は思ったのですが実物はめっちゃかっこよかったです!

まぁボーカルのMasatoさんの佇まいはもちろんビジュアル的にも美しいのですがMCとかも激しいパフォーマンスとは裏腹に丁寧ですごく好感が持てました。

なんだろう、「曲は嫌いじゃないけどライブ行ったらMCの感じが驕ってるというか調子乗ってる感じというか何か好きじゃなかった…」みたいなバンドとかもあるのですがこういう逆の感じだととても嬉しい!

◆一番最初に見たゴールデンボンバーはオープニングアクトにふさわしいライブというよりエンターテイメントって感じで何も考えず楽しく見れたし、きゃりーぱみゅぱみゅは遠目から見てもふわふわ揺れるピンクのドレスや仕草、ほっこりするMC全てかわいかったです。また簡単な振り付けを説明してくれるので予習なくても皆で楽しめる感じだったのですがその振りをやってるお客さん達もなんかとてもかわいくて後ろから見ててとても癒されました◎

今回お目当ての29日のチケットとれなくて行くかどうか迷いましたが普段聞かない音楽をたくさんきけてやっぱり行って良かったです!楽しかったヽ(=´∇`=)ノ


え~、今年もオフィシャルグッズはラババン2本セットの買ったので同行してくれたケイちゃんに1本もらってもらいました。
私は蓄光、ケイちゃんにはピンクマーブルの方を。

緑のは1日券のリストバンドです。

で、今回はラババンだけじゃなくラバーキーホルダーも購入。



いやなんかこのモンスターがかわいくてつい。

何に使うのかまったく未定ですが…まぁラババンとあわせても1000円なのでいっかなと←

PCから事前予約してたのですが実物のほうがモンスター達がぷっくりしてて可愛かったので公開は無いです。

あとは去年やりそこねたガチャもしてきました!

出たのはピック型のキーホルダー!!



色も絵柄も申年っぽいの出ました。

いや…せめて絵馬型のストラップがほしかったんですが…
ブレスレットが一番ほしかったんですが…

まぁ1回300円かな?でヤケになって何回も回すして被りまくってもキツいので運試しということで1回だけにしておきましたが3回くらいはチャレンジすれば良かったかな~とお目当てのブレス引き当ててる人のついったとか見てたら思ったりして←

グッズは実はマフラータオルが去年から欲しいのですがデザインが好きなのなくて。
Tシャツがスターウォーズとのコラボだったからタオルも出してくれたら良かったのにな~なんて|ω[∂])チラッ
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告