[3384] [3383] [3382] [3381] [3380] [3379] [3378] [3377] [3376] [3375] [3374]


今年も母と行ってきました☆彡

今年はスーパードライでなく第3のビールとノンアルコールビールを持っていったのですが案の定あっちでもこっちでもスーパードライのロング缶握り締めてるのでまんまとうらやましくなったっていう←

そしてフライドチキンを持っていったのにティッシュとか忘れてタンクトップで拭くことになるっていうそんなワイルド感いらなすぎ←

そして今年は浴衣着ませんでした。

年に1回くらいしか着ないから母と二人でさっと見て帰るだけでも着てたのですが正直暑いのもキツいのも全く気にならないけどアイロンかけたり畳んだりを考えるとちょっと今年はいいかなぁという手抜きです/(の∀の;)\

今年初花火(そして今後花火大会に行く予定は特にないから最後の可能性も←)!
やっぱ遠くから花火見えることもあるけど会場に行って間近で見る花火はいいですね。

相変わらずほぼど真ん中から楽しんでまいりました◎

そして相変わらず花火の画像うまく撮れませんでしたが撮るのに熱中しちゃうと楽しみ半減するのでまぁもうこれはしょうがないと諦めつつ人のあげてる同じ花火大会の物とは思えん素敵画像にうらやましくなるっていう←



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告