[3383] [3382] [3381] [3380] [3379] [3378] [3377] [3376] [3375] [3374] [3373]


昨日は近所のスーパーでロースとビーフのお寿司を見つけたので買ってみました。

新商品かな??

1500円越えててちょっとビビったけど!
2割引きだったけど!!

母と2人で食べようと買った物なので母が3切れ食べました。 

チーズは母がどっかにツアーに行った時に買ってきたシソっぽいのと明太子っぽいやつ、サラダも厚焼き玉子も市販のでめっちゃ手抜きです←

なんというか作るのがそもそも好きじゃないのもあるんですが毎日自分の作ったものを食べてると自分が作ったやつじゃない味が恋しくなるのです。

別に誰かが作ったやつとかじゃなくて(むしろ素人の手作り料理は苦手気味)インスタントとかスーパーのお惣菜とかファミレスとか、もっと言っちゃえばスナック菓子でもいいんですけどもそういう「自分じゃ作れない味」が食べたくなるので週に1回くらいはお弁当とか買っちゃいます(//∀//;)ゝ

あ、肝心のローストビーフのお寿司はちょっとタレが少なかったかも。
あと葉っぱ個人的にいらないので厚切りで握りとかの方が嬉しかったかも。
ってなにこれ渡しただのデブ味覚…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告