[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


昨日は金沢の本多の森ホールへamazarashiのライブに行って来ました。

初amazarashi!
生であの声聞いて見たかったのです…っ!

ほぼ予定通りの開演30分前位についたので物販は見れないかな?と最初から思っていたのですが会場出てすぐの所が物販だったうえにギリギリまで物販が開いていたので買えたらいいなぁと思っていたラバーバンドを買うことができました◎

ポンチョ、折り畳み傘、ビニールバッグ、TシャツのLサイズなんかは売り切れてたっぽいです。

グッズとは別に缶バッジが入場時に配られていました。



席は全席指定で思ったより前の方、そしてステージから見てほぼ真ん中と良席で自分の席を見つけた時からドキドキしていました。

そしていよいよamazarashiが登場!

後の方はわかりませんが見渡す限り皆座ったまま拍手です。
立って拍手してそのまま1曲目へ~みたいなライブが多かったので私はこれ初めてのパターン!
これはずっと座ってる感じのライブになりそうだな、とゆったり座りなおしました。

顔出ししないといいつつもステージがそこまで遠くない上本人達のシルエットは見えるのでなんだか不思議な雰囲気でした。

曲と曲の合間の楽器交換とかの時間みたいなのにはステージも客席もほぼ無音でシーンとしていてライブが終わった後もアンコールはなく、エンディングロールのように1曲スピーカーから流れてそれが終わったら会場が明るくなって皆帰るという感じでした。

こういうとすごく静かなライブのようですが演奏自体はCDなどで聞いていたよりずっと激しく特にボーカルのひろむさんの突き刺さるような歌声の迫力がすごかったです。

ムカデを初めて聞いたのですがすごかったので帰りの電車の中でダウンロードしました。
ライブでは出だしからサビみたいな激しさでまた生で聞けたらいいなぁと思いました。



届きましたヽ(=´∇`=)ノ
ユニゾンのTカード♪♪

地元にもTSUTAYAがあるのでそこにあれば送料もかからないし手っ取り早いのかもしれないですがあんまり知人とかに会いたくなくて行かないようにしているのでネットで購入しました←

24日発送メールが来たのに本日29日まで届かなくてやきもきしていましたが封筒への折れ目すらなく綺麗に届いて満足です◎

はぁ、ユニゾンがTカードになる日が来るとは…

個人的にはLINEのMUSICスタンプも出して欲しいです、なんて/(//∀//)\


雪の為に遅れたのか昨日届く予定だったUNISON SQUARE GARDENの新しいアルバムが本日届きました。

Amazon限定のマルシェバッグ付きのものを購入したのですがサンプルよりもかわいいバッグにも大満足です♪
…もったいなくて開封すらしてないですが←

今回シングル4枚以外の曲のタイトルは秘密だったので聴く前にまずはジャケット裏面を見てしまいました。
今日は流し聞いたくらいなので明日からじっくり聴きます。
 


ユニゾンの富山公演当たりました…っ!

ユニゾンのファンクラブのチケット先行、今回は会場の近郊に住んでいる人が優先的にチケットが用意できるようになっているとのことでした。

ありがたい…っヽ(T∀T)ノ

お隣の新潟や石川の公演もあったのですが富山は近いのはもちろんなのですが富山MAIROは小さい箱なのでより近くで見れるからすっごく行きたかったのです!

今年入ってアートマーケットもニャンフェスもお年玉付き年賀はがきもことごとく外してたので一番当たって欲しいのが当たって嬉しいです。

10月23日(火)19時からなのですがチケット2枚あるので一緒に行きたい~って方いたらメールかLINEください☆彡


amazarashiのチケットが一昨日から発券できるようになったのでファミマで発券してきました。

公演は5月20日までなのでそんなに急いで発券する必要は全くないのですが…

席、知りたさに抗えないよね←
全席指定だもの。

一応チケットに記された座席とホールの座席表を見ましたが初めて行く会場なので良席なのかどうかはいまいちわかっておりません。(悪くはない…はず)

チケット2枚あるので興味ある方いたらLINEにメッセージください。
5月20日(日)、金沢の本多の森ホール17時開場です。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告