[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


10日におじさまと猫カフェに一緒に行った友人がお土産でくれた七福神あられです♪

彼女、結婚していたことは聞いていたけど以前と同じく千葉に住んでるものと思ったら群馬に引越ししていたそうで…
なのに知らずに都内のカフェに誘った私に会いに出てきてくれただけでもありがたいのにお土産まで…女神すぎる…っ!

一口サイズで8種類入ってて半分分けた母は早速食べて「美味しい」と言っていました。
(もったいなくて私はまだ食べてない←)

たまに「女(友達)って怖い!」って思わされることがある中久々に穏やかで楽しい時間を過ごさせていただきました◎

私も次回はお土産持っていこう!(メモ)


26日、音髭に参加した次の日の朝ホテルで見た自分の寝癖がすごくて思わずパシャリ。

子供の頃はすごかったけど最近寝癖ってそんなに付かなかったのによっぽどゴロンゴロンして寝てたのかしら?

あと25日シャワーを浴びてから気づいた発疹。



結構濃い赤色でしたが痛くも痒くもない上に日々薄くなり特に薬など塗っていないのですがすでに綺麗になくなりました。

残っているのは膝裏にできた痣くらいです。

これもいつぶつけたのかわからないけど10-FEETのステージ前の方でもみくちゃになってたので「痛い!」と思ったりはなかったのですがここで何かしらに当たった可能性が高いような気がします。
下の画像は昨日のものですがメインのほかにもうっすら黄色い痣が何箇所かあるけどもういつの何の痣なんだか…
やっぱり痛くもないので自然に引いていくのを待つのみです。



そんなこんないいつつも音髭からホテルにチェックインした時間も早かったので翌日にとくに疲れも感じず元気に帰ってきたのでした◎



↑昨日の晩酌の図。 

マックのポテトLサイズ2つと秋味(ビール)。
このあときゅうりの漬物。

ポテト全サイズ150円だったら2つは食べるよねっていう←
正直3つ全然食べれそうなくらいポテトはマックのやつが一番好きです。


昨夜は幼馴染Okuoyk☆と近所のまねきねこで飲んできました。(フリータイムの飲み放題なので居酒屋代わりに使ってます)

楽しくてつい飲みすぎてしまうので毎回酷い二日酔いになるのですが昨日は少し早めに解散したからか珍しく朝起きた時ちょっと体が思い程度(少し飲んだだけでだいたい朝はこう)ですぐに通常運行に戻れました。

夜中の帰り道、自転車で一緒に帰る時に急に彼女がでかくなったと思ったら自転車が縁石に乗り上げて少し進んだところでめっちゃ爆笑しました←
よく見えてない中縁石にぶつかるとかはわかるけど乗り上げるとかすごすぎなんじゃ…

画像は沖縄産マンゴーをもらったので夕飯に母と食べました。
マンゴーお店でパフェとかにのってるの食べることはあっても家で食べたことなかったのですがちょうど食べ頃な感じで美味しかったです♪感謝ヽ(=´∇`=)ノ


尾見苦しい画像で失礼いたしますがこれ見た人もぜひ気をつけてほしいです。

昨日、30秒もじっと立ってられないくらい足が痛くなりました。 

一昨日ブヨ(ブユ)に刺されたからです。
見てはないですがハエみたいな小さな虫らしいのですが症状や噛み口の画像など色々検索した結果多分そうだと思います。
正確には刺すのではなく噛み千切るので血が出るそうです(怖…)

蚊にさされたのと違って刺された後ゴマ粒程度の小さな血が出ていました。
足首回り3箇所です。

別にレジャーなどしていたわけではなくサンダルで家の前を20分ほど葉っぱなどを掃いて帰ってきただけです。

当日は噛まれた痕くらいで腫れなどなく最初はとても痒かったですがムヒを1,2回塗ってたらあっという間に痒みもなく刺されたのも忘れて晩酌して眠りました。

ですが翌朝起きて立ち上がると痛い!
時間が経つとだんだん腫れてきて痒いというより痛い!!

座っている痛みも痒みもほぼほぼ感じないのですが1階まで降りるだけでもかなり痛い!
左右近くを刺されたくるぶしなんて骨身に沁みるような痛さです…

虫刺されで病院なんて…と思ったのと近所の皮膚科が休診日だったのでその日は母にムカデなどに刺された時に塗る市販薬を買ってきてもらって塗って寝たのですが今日に鳴ってもあまり改善が見られなかったので皮膚科に行って来ました。

塗り薬だけでなく飲み薬が出ました。

ブヨ(たぶん)初めて刺されましたが厄介な虫だなぁと思いました。
今まで虫刺されをあまり気にしてなかったのですが懲りました←
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告