[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


なんと先月我が家にビールが届きました:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:
それもまるまる一箱!!!!!!

前にシールを集めたら絶対ジョッキがもらえるキャンペーンに応募してジョッキをもらったのですがその時に入ってた応募用紙にエントリーしたようなしてないようなそれに当たったのかな~~??と母と2人で首をかしげながらも半分ずつ分けました♪♪

もちろん先月のことなのでとっくの昔に全部おいしくいただきましたヽ(//∀//)ノ

ビールはいくらもらってもいいなぁ(人´∀`)*・°
 


昨日スーパーでもらいました♪

母がお店の人に手渡されたんですが「あんたのは?」みたいなこと言いながら私と店員さんの顔交互に見てたらもう1本もらえました。
おばちゃんパワー恐るべしヽ(*言∀言*)ノ


近所のスーパーに置いてある青い発泡酒。

味を忘れたので2度目の購入です。

網走ビールさんの「流氷ドラフト」という北海道の地ビールです。

苦味も炭酸もかなり控えめで薄味な感じなのでビール好きには物足りなく感じる人もいそうですが女性等あまりビール感強いものは苦手という方は飲みやすいんじゃないかな?と思います。

近所で手に入るのはこちらだけなのですが他にも網走ビール産ではピンクや緑などカラフルな発泡酒が出てるっぽいのでいずれ飲んでみたいです☆彡


 一人で飲むビールタイム大好きだーーー:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

昨日は1日朝から出かけてて「夕飯も食べて先寝てていいから」ということで一人暮らしに戻ったように1日のノルマをさっさとこなし、お風呂に浸かって、パックをしてからの~

スーパードライの桜色ラベルを海鮮太巻き等をつまみに大好きなシリーズものの洋ドラのDVDをみながら思う存分まったりいたしましたヽ(=´ω`=)ノ

は~楽しかった!堪能した!!楽しかっっっった…っ!


先日伊達政宗麦酒と一緒に送っていただいた宮島ビールを土曜日帰宅後に飲んでみました( *´艸`)

写真撮ってないけど色はオレンジがかってて少し濁った感じでグラスに入れると綺麗♪
味はアルコール度数4.5度とは思えないくらいしっかり重みがありますが苦味や炭酸は少なめな感じがしました◎

どこのスーパーやコンビニにでも売ってるビールや発泡酒も飲みやすくて大好きですが地ビールのそれぞれ味や色や香り、そしてラベルが全然違うとこ、やっぱりおもしろくていいですね~(人´∀`)*・°

 
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告