[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


ヱビス#126

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどのセブン&アイグループ限定販売だそうです。

「限定」とか言われると弱い←

味はエビスらしい感じ(だと思う。久しぶりのエビスなのでちょっと他との比較は出来ないですが←)なのでエビス好きさんにはいいと思います。

ブルーの缶も綺麗◎


先週の木曜日にまみちゃんに会った時に誕生日プレゼントいただきました。

名入れボトルの梅酒とビール♪

ありがとう!大事にいただきます(人´∀`)*・°


一昨日も誕生日のお祝いのビールが届きました~ヽ(=´∇`=)ノ

今年なんかもう誕生日というよりビール祭りみたい!

大好きなやつから飲んだことないものまでどれから飲もうか楽しく迷います(人´∀`)*・°

ありがとーーーっっヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪


一昨日Okuoyk☆から誕生日プレゼントが届きました♪♪

重さから言ってビールかな~と思って箱を開けるとビールだけでなく香水が…っΣ(//∀//)

前回会った時に「今度香水欲し~い!」というわがままを言ってたのですが覚えててくれたようで…嬉しい(人´∀`)*・°
ブルガリとフェラガモのミニボトルで見た目もかわいいので見てるだけで癒されます♪

ビールも赤味噌ラガーとか気になりすぎるラインナップで…( *´艸`)
どれから飲むか楽しみです♪

Okuoyk☆ありがとう~ヽ(=´∇`=)ノ


 誕生日です。

般若さんの歌詞的にいうなら「昭和のケツ」に生まれた私の誕生日です。
どのくらいケツかはちょっと置いといてもらうとして←

今年の母からの誕生日プレゼントはビールでした☆彡

黒ラベルのスーパードライのロング缶2パックとあとは箱一杯に海外ビールが入っておりました。
あとはつまみ少々。

ビールを並べて写真を撮ろうと一人もちゃもちゃしてると母が
「ビールと一緒に撮ったら」
というので撮ってもらいましたがすっぴんだし髪ひっつめただけだし誕生日回って一枚目の写真がこれってどうなんだろう←

でもなかなかこんなたくさんのビールとツーショットならぬハーレム状態で写真を撮ることなんてないと思うので記念に載せておきますヽ(//∀//)ノ

お祝いのプレゼントやLINE、メールをくれた方々もありがとうございました(人´∀`)*・°
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告