[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


↑日曜のにゃんだらけで差し入れでいただいたビールです♪

猫ラベルのビールって水曜日のネコくらいしか知らなかったので初めて見ました。
ネイビーとホワイトで並べるとおされ…っ!

飲み比べて楽しみたいような一気に飲んではもったいないような…

にゃんだらけには猫のラベルのお酒コーナーなんかもあって見たかったけど見れなかったので思わぬお土産(自分用)になりました(=´ω`=)

ありがとうございました☆彡

あとこっから自分メモなのですがビール入れてくださってたのが厚手の紙袋で、テーブルの下でちょっとしたもの入れるのにごちゃごちゃせず倒れずかつ取り出しやすくてなかなか便利だったので次回からイベント時にスーツケースにゴミ袋用のビニール袋とは別に入れて行きたいなぁと思いました。


ビールはスーパードライも一番絞りも黒ラベルも、まぁだいたいどれも同じくらい好きなのでその時々で買うものを買えているのですが、先日売り場で黒ラベルがボックス付きだった時は迷わず黒ラベルを買いました。

ボックス付きというかボックスの中に6缶セットがすっぽり入っていました。
以前ミニチュアビールケース入りだった時も買っちゃったけど今回の方がかっこいい♪
値段も普段と一緒だったのでもう1つくらい買っておけばよかったなぁ…


↑じゃがビーオリーブオイル&ソルト味(139円)

ファミリーマート、サークルK、サンクス限定ということで久し振りにファミマに行く用事があった時に買ってまいりました。
せっかくなので同じくファミマ等限定のクリアモルトも一緒に♪

ジャガビーは思いのほかオリーブオイルの風味がしました。
オリーブオイル好きにはおススメかもしれません。

個人的には意外とクリアモルトが美味しかったので(アルコール度数6%なのが5%だともっと良かったけど)こっちの方がまた買う機会がありそうだなぁと思いました◎


もう昨年末くらいの話ですが常陸野ネストビールのキーホルダーやビールだけでなくグラスも一緒に買いました。

実はずっとこれが欲しかったのです。

ビアグラスとノニットグラス、迷いに迷って結局どちらも一つずつ大きい方を買いました。
どちらも500ml以上入るので泡があるビールでも1本ちゃんといい感じで入ります◎

二つ買っても1500円ちょいとしっかりしてかわいいのにお高くないあたりも好感度大です♪

タンブラーや栓抜きまで欲しくなっちゃう←


↑常陸野ネストビールのホワイトエールキーホルダー

以前ビールやグラスと一緒に木内酒造さんのオンラインショップで買ったものです。
 
ホワイトエールと同じデザインで値段も税込400円と同じでした。

かわいい…っ!

裏面もしっかり再現されてて他の種類も出たらうっかり集めたくなってしまいそうです←

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告