[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


テディとかプーさんとか私そんなに熊さんには惹かれない(キャラクターもの自体に惹かれにくいとも言う)んですが白くまさんは結構ツボです!

かわいいというかおされというか何か惹かれちゃう(*´///`*)

画像左はドイツビールで味はもう覚えてないけど白い缶のもあって一目惚れして買ってしまいました。
ガラナも近所のドンキで見かけて即買いww

ほんと缶とっとこうかと思うくらいかわいい(//∀//)

北海道で白くまと言えばスタバの地域限定マグなどのグッズが白くまデザインでめっちゃかわいいのでいつか行く機会があればぜひGETしたいと狙っております☆彡   →  http://store.starbucks.co.jp/goods/mug/4524785154353/


去年監獄居酒屋さんに行った時(12’9/18参照)の画像で載せてないのがあったので載せ逃げしていきます←

暗くてあまりわからないとは思いますが手前に写ってるでっかいの、メスシリンダービールです。

好きなだけで決して、いや全く強くないけど飲みきりましたヽ(*言∀言*)ノ


 
正直家で一人で飲むのが一番好きだけど(←)最近飲みに行ってないし面白いコンセプトや珍しいメニューのある居酒屋さんとか行きたいなぁ~ヽ(の∀の`)ノ



 今日家に覚えのないダンボールが届きました。

依頼主の欄にサッポロプレミアムアルコールフリーとか書いてあるから「もしや??
」と思ったらそのもしやでした!

\限定「桑田缶セット」プレゼントキャンペーン/
当たったぁああああああああヽ(//∀//)ノ!!!

‘サッポロ プレミアム アルコールフリー’というノンアルコールビールについてる応募シールを集めて送ると抽選で2000名に当たるっていうキャンペーンだったのですがまさか当たるとは( *´艸`)

発泡酒とかビールとかもう消耗品のようによく飲むのでこういうのちょいちょい応募してたけど今まで当たったことがなかったのでテンション上がりまくりました♪♪



一昨日、北海道へ行ったお土産だということでビールが届きました\(*´∀`*)/

箱で!!
500ml巻で!!!

幸せ~♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
美味しくいただきます☆⌒(*^∇゜)v
130530a.jpg

帰省から戻ってきた翌日、専門学校時代の同級生のつばさちゃんからプレゼントが届きました☆彡

中身は… おつまみにビールにビール券…っ!
何これ私のためのようなセレクトっ!!
いや私のために選んでくれたんだからそうなんだけどあまりのどんぴしゃっぷりについついニヤニヤしてしまいましたよヽ(//∀//)ノ

しかもしかも添えられたお手紙に「ブログで帰省してると知って遅らばせながら」的なことが書いてあってなお感動しましたっ(*´∀`*)シ
そこまで考えてくれるなんて…っ!

つばさちゃんから届く物が毎回素敵というかツボすぎてなんかもうそのプレゼントセンスに脱帽しっぱなしでもう脱げる帽子がないよっ←
つばさちゃんありがとぅ~~ ヽ(=´∇`=)ノ
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告