[2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354]



 今日家に覚えのないダンボールが届きました。

依頼主の欄にサッポロプレミアムアルコールフリーとか書いてあるから「もしや??
」と思ったらそのもしやでした!

\限定「桑田缶セット」プレゼントキャンペーン/
当たったぁああああああああヽ(//∀//)ノ!!!

‘サッポロ プレミアム アルコールフリー’というノンアルコールビールについてる応募シールを集めて送ると抽選で2000名に当たるっていうキャンペーンだったのですがまさか当たるとは( *´艸`)

発泡酒とかビールとかもう消耗品のようによく飲むのでこういうのちょいちょい応募してたけど今まで当たったことがなかったのでテンション上がりまくりました♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー\(^O^)/
すっごーい!
よかったねーww
家計浮くねーv
ケイ 2013/10/16(Wed)21:44:40 編集
Re:おめでとー\(^O^)/
ありがとう~(///∇///)
ノンアルコールビール2本とグラス2つだから家計はさして潤わないけど気持ちは潤ったよ\(*´∇`*)/
【2013/10/16 22:39】
無題
おめでとう~~
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
桑田さんビール初めて見た!!
グラスって…レア!?
箱もプレミア感でてる!!
テンション上がるね!!\(^o^)/
あゆむ 2013/10/19(Sat)13:47:07 編集
Re:無題
ありがと~( *´艸`)

抽選で2000名ってことだしグラスに桑田さんのサインの印刷みたいのもされてるしそこそこレアかも(の∀の`)??
サッポロプレミアムアルコールフリーも普段は普通のデザインなんだけどこの抽選用のだけ特別デザインなんじゃないかな??
段ボールの中に段ボールが入っててその中にこの金色の箱が入ってるっていう厳重っぷりだったよwww
【2013/10/19 23:47】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告