[2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350]



 一昨日はは新宿で映画を観たあとわルミネエスト7階のTHE SMILEさんで軽くおやつ…のつもりがわりとお腹が減っていたのでスイーツを食べるもっちゃんの前で一人がっつりハンバーガー食べちゃいました ヽ(//∀//)ノ

お店自体はハンバーガーがメインのようですがベーグルやパンケーキなんかも色々揃ってておいしそうでした◎

私はアボカドモッツァレラバーガー(¥1300)とミントベリーレモンスカッシュ(¥650)を注文★

最初にドリンクがきたのですがアメリカのジャムでも入ってそうな瓶におされ~に入ってきてデニムのコースターにのせられてとても可愛かったです(*´///`*)
味も程よい酸味で美味しい♪♪

バーガーは細いのか皮付か選べるポテトが付いてくるのですが皮付いた食べ物基本あまり好きではないので細いのにしたんですが…塩加減はいいけどちょっと「これじゃあない」感がありました←
(他の方のレビュー見たらポテトも好評みたいなのであくまで私の好みでなかっただけかもだけど。)

ハンバーガーもおいしかったけどハンバーガーとドリンクで1950円…って値段を考えるともうちょっとフード頼んだらドリンク割引とかサービスがあったらもっと良かったかなぁと思いました。
カフェって地味に高いとこ多いよねっていう←

新宿ルミネエストのレストランフロアにあるので私でも迷わず行けそうなので機会があれば今度はバーガー以外の物も食べてみたいです☆彡
パンケーキとか他の方のブログで絶賛されてて気になりましたし(☆ФωФ)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムッ!
高級ばーぎゃーですかな?(笑)
てか、いも!
さっきいも食いてぇなーとか思ってたらいも!
よし、明日マックのいも食おう(笑)
これじゃあない感が具体的にどういうものなのか
どこら辺がこれじゃあないだったのかちょっと気になる(笑)
ちなみにいもは私、マックが1番だと思っております( ̄∀ ̄)
ゆったん URL 2013/10/12(Sat)22:28:39 編集
Re:無題
これじゃあなかった感は主に食感です。
カリカリすぎてカリカリの所しかないというか細いゆえか熱々じゃないというか芋感が足りないというか…
芋好きなので全然ついててきれて嬉しいしおいしくないってわけじゃないんでしけどね(´▽`;)ゞ

私もマックのページポテトが一番好き~\(*´∇`*)/
【2013/10/13 19:57】
無題
たけぇwゆったんさんも書いてるけど、やっぱポテトは俺もマックに限るわ!あのカリカリの上げ方ノウハウどこも真似出来んのかなー?w

レモンスカッシュおいしそう(*´д`*)
たけちゃんまん 2013/10/13(Sun)00:43:52 編集
Re:無題
マックのポテトは神憑ってますよね\(^o^)/
なんかもうあの匂いだけでやられます←
私かなりの芋好きなので全サイズ150円の時にLサイズ2つ注文したことが何回かあります←

レモンスカッシュはほんとにおいしかったです♪
こちらのお店はスムージーとかドリンク類も結構気になるもの多かったですよ~(*´∇`*)b
【2013/10/13 19:57】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告