[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


近所のスーパーで見慣れないビールを見かけたら…

買うしかないでしょ←

もともとスーパードライのブラック、飲みやすくておいしいな~と思ってたのですがこれはこれで結構違いました。

缶にグラスに氷を入れて飲むのがお勧めって書いてあるのです!

以前氷を入れて飲む用のビールみたいの飲んで微妙…と思った経験があるもののここは素直にビールグラスに氷入れて飲んでみました→→

見た目コーラみたいになりましたwww

味もライムの風味なのかな?でビール感は薄れて爽やかでジンジャーエールやコーラの甘くない版のビールみたいな…またまた何言ってるかわからないと思うのですがそんなような感じでしたヽ(*言∀言*)ノ

こういうの楽しくて好きなのでぜひ色んな味でも出してほしいなぁ◎


 CMを見て気になったので母の分とロング缶で2本買ってきました。

ほんとに和食に合いそうな感じでした◎

炭酸弱めな感じで、アルコール度数も3.5%と低めなのですがビールの味はしっかりしていてアルコール度数低めには感じない味わいでした。

軽いすっきり系の飲み口が好きな人には合わないかもしれないですがまろやかなビールが飲みたい方はお試しあれ\(^^)/


先日近所のスーパーで見かけて衝動買いしました←

アルコール分は3.5%と低めです。

最初に
「コーラだな、コーラが強いな」
と思うのですが後からビールがやってきます。

レモンはあんまりわからない感じかな?

居酒屋さんで前にコーラとビール割ったの飲んだことあるので大体イメージどおりのお味でした。

飲みやすいけど個人的にはビールなら定番のシャンディ・ガフの方が、コーラならウィスキーコークの方が好きかなぁ??

でもこういう期間限定物はやっぱり好き!
まんまと引っかかるので色々出して欲しいですヽ(*言∀言*)ノ


まだお花見には早いですが、

先日立川のグランデュオに立ち寄った時にオリオンビールの見たことないやつがあったので買っちゃいました。

‘いちばん桜’

季節限定、数量限定新発売だそうで、ビール好きな方、見かけたらお試しください☆彡

グラスに注いで飲むほうがおいしいビールだと思います◎


妥協し切れませんね、という話。

私割と長いこと発泡酒が、特に淡麗グリーンラベルかスタイルフリーが軽くて家で飲むならビールより一番好きだったのです。

ただしお財布事情を考えて発泡酒から第3のビールに落とし、、、
でもやっぱり発泡酒にもどし、、、
第3のビールの進化と共にまた第3のビールに戻って来ていたのですが、、、

最近どうにもビールがおいしくて仕方ありません…っ/(*言∀言*)\

家計簿付けてると泣けてくるけどこれだけはやっぱ節約できそうもないですヽ(T∀T)ノ
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告