[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


電車の最寄り駅よりも道の駅(八王子滝山)の方が圧倒的に近い所に住んでいます。こんばんわ。

それももう1ヵ月程度のこと、引っ越したらまぁ来なさそうなので気になるものは今のうちに買わせていただこうと思い先日並んでた地ビールを一種類ずつ計3本購入してきました。

1本610円、3本で1,830円とちょっと普段1本100円の第3のビール飲んでる私には思い切りが必要でしたが早速その日に2本飲んでしまったっていう←

名前の通り多摩地域、福生市で作られているそうです。
酒造のホームページを見ると季節限定品のブルーベリーエールなど他にも色々種類があるようで私気になります(//∀//)!


昨年の末にお歳暮いただいちゃいました♪ヽ(´▽`)/

ドライプレミアム(*≧∀≦*)!!

ドンキでバラ売りしてるのは買ったことあるけどギフトセットだと何この贅沢感っつ(///∇///)!

むしろお世話になりっぱなしなのに貰っちゃっていいかしら( *´艸`)

大事に美味しく飲ませて頂きます(*´∇`*)v

ありがとうございました(人´∀`)*・°


↑うちのトイレの窓。

ビールの空き瓶の中でも緑色のものだけをまとめてここに飾ってます♪

茶色の瓶が圧倒的に多いので全部緑になったのはわりと最近なのですヽ(*言∀言*)ノ


ドンキで初めて見たので気になったビール。

'前略 好みなんて聞いてないぜSORRY うま味一番だしアロマ仕立てホワイトIPA'

なんと原材料にオレンジピールなどと並んでかつお節が…っΣ(//∀//)?!

‘前略 好みなんて聞いてないぜSORRY’
というネーミングといい、‘ヤッホーブルーイング’という製造元の名前といい何ともノリのいい商品だなぁと笑ってしまいました( *´艸`)

味は割と苦めです。
かつお節感はないですが飲んだことないような風味を少しだけ感じました★彡


何を言っているんだと思われるでしょうが本当にかわいいビールが存在しちゃうんです!

それが画像の

 「デリリュウム クリスマス グラス付 ギフトBOX」
¥3,150

デリリュウムは以前ご紹介したベルギーのビールで通常のグラスも持っているのですが(4/9参照)クリスマスバージョンは去年は気づいた時にはすでに在庫切れだったので今年はいち早く購入させていただきました!は~かわいい(人´∀`)*・°

アルコール度数は10%となかなかのかわいいふりしてあの子わりとやるもんだねとっぷりですが意外と飲みやすいです◎

贈る相手がいるわけでもなく一緒に飲む相手がいるわけでもなくクリスマス一ヶ月以上前にすでに1本空けちゃってますが個人的にはGETできて大変満足しておりますヽ(*言∀言*)ノ

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告