[2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459]


電車の最寄り駅よりも道の駅(八王子滝山)の方が圧倒的に近い所に住んでいます。こんばんわ。

それももう1ヵ月程度のこと、引っ越したらまぁ来なさそうなので気になるものは今のうちに買わせていただこうと思い先日並んでた地ビールを一種類ずつ計3本購入してきました。

1本610円、3本で1,830円とちょっと普段1本100円の第3のビール飲んでる私には思い切りが必要でしたが早速その日に2本飲んでしまったっていう←

名前の通り多摩地域、福生市で作られているそうです。
酒造のホームページを見ると季節限定品のブルーベリーエールなど他にも色々種類があるようで私気になります(//∀//)!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い値段するからきっとのどごしはいいんだろうね( ´艸`)
昼間でも飲むビール党の俺としても飲んでみたい…けど多摩の恵ってネーミングがそそらないんwww
たけちゃんまん 2014/01/30(Thu)12:45:42 編集
Re:無題
飲みやすくておいしかったですよ^^
私はすぐ酔っ払ってしまうから昼から飲むのはランチとか外で食べる時だけだな~。
なぜか明るいうちから飲むお酒っておいしいですよねww
地ビールはやはり地名が入ったものが多いですが個人的にはわかりやすい方がお土産とかにもいいかなぁと思います◎
【2014/01/30 21:49】
無題
レトロ感あるラベルだね!!(゚д゚)

そういえば最近富山のCMで地酒飲み歩きがどうのって宣伝してて少し気になりつつあるよwやっぱり地元のお酒っておいしいのかな?東京のお酒も今のうちだねo(`・ω´・+o)
あゆむ 2014/01/30(Thu)20:32:33 編集
Re:無題
地酒=おいしいとも限らないけどね|ω・`)チラッ
お酒って下手したら食べ物以上に好み別れるから同じ物でもおいしいって思う人とまずいって思う人がいると思うけどそれは舌の良し悪しではなくほんと好みだと思うから。
でも食べ物でもお酒でも地域限定の物って「ここでしか!」ってのがあるからやっっぱ気になるよね!
【2014/01/30 21:59】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告