[1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960]
120918a.jpg

日曜日はもっちゃんとベトナムフェスティバルに行った後場所を新宿に移して異次元美食空間ザ・ロックアップ に行ってきました★彡

入り口でセクシー看守ルックなお姉さんに手錠をかけられて個室へ案内されますwwww

しばらくして店内が真っ暗になってモンスターが一部屋ずつ乱入してきたりするパフォーマンスがあったりしたんですが他の部屋の女の子のあげる悲鳴の方がドキーっというかビクーっとしましたΣ(//∀//;)

メニューはドリンクが特に面白くて一番上の画像は左が‘メデューサの瞳’で右が‘禁断の秘薬’

私が頼んだのは禁断の秘薬の方なんですがフラスコに入った液体をビーカーに入れると。。。

120918b.jpg

ものすごくブクブクしますwwwww

だってこれドライアイス入りなんです。
リアルに危険!
ストローでお飲みくださいっていう言いつけをしかと守りましたヽ(*言∀言*)ノ

120918c.jpg

↑こちらはもっちゃんが頼んだ‘人体実験’

どれも味がどうのというより見た目のインパクトでセレクトしたくなるお店でした( *´艸`)

フードメニューとかも面白かったのですが長くなってきたのでその話はまた明日→→
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおおおおっ!
なにこれワクワクするー!(゚∀゚)
しかし目玉はびっくりするがな!
何でできてるんだろう…
フラスコとかビーカーとか試験管とかのアイテムって
無駄にテンションあがるわー(笑)
ゆったん URL 2012/09/18(Tue)22:47:48 編集
★ゆったんさん
目玉は食べれますwww
私は食べてないけどミルク系の味のゼリーだったそうです。
フラスコとかビーカーとかほんとなんかちょっとわくわくしますよね!
理科とかあんまり好きな科目ではなかったのに不思議( *´艸`)
【2012/09/19 11:13】
無題
池袋のに二回行ったことあるよ。
誕生日だったか誕生月の人は襲われたとこの写真撮られるんじゃなかったっけな?
素敵居酒屋だと思う!
メデューサの瞳こわい…
赤いのね…
試験管のもビーカーのものんでみたい!
アラジンの店も気になるし、次東京行った際はぜひつきあってください!!!
あゆむ 2012/09/19(Wed)06:51:13 編集
★あゆむちゃん
そうそうアラビアンロックの系列店なんだよね~^^
ごはんは若干アラビアンロックの方がおいしい感じがしたけど。
そうそう、誕生日のサービスはどちらもスタッフ乗り込んできての写真撮影有ってHPにはのってたw
東京来た際はぜひ素敵居酒屋一緒に行こうね★彡
【2012/09/19 11:19】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告