[1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959]
120917b.jpg

もっちゃんと代々木公園で開かれてたベトナムフェスティバルに行ってきました☆彡

15時近くに会場に着いてまずはベトナムビール333をGETしつつ食事になるものを探し…ている間にビール飲みきっちゃったので結局2杯目のビールとしてサイゴン スペシャル(もちろんベトナムビールです)を買い足してその辺で座って飲み食いしました◎

食べ物は肉々しいソーセージと揚げ春巻きの具がもち米バージョンみたいのと焼き豚のセットを半分こしました。

あとはせっかく来たからに形に残るものが欲しかったので2個で500円(1つだと300円)を2人で1つずつデザイン違いで買ってきました◎

その後は新宿に移動して飲みに行ったのですがその話はまた後日に→→
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソーセージぶっとくてでかくて肉肉しい!!!
そんな肉にこだわったソーセージもあるんだね!!
やっぱりベトナムソーセージなんかな?
あゆむ 2012/09/17(Mon)13:30:05 編集
★あゆむちゃん
ソーセージ好きでは特にないけどこれは食感も中やわらかくて味付けもおいしかったよ♪
めっちゃベトナム料理の出店だらけで何食べるかすごい迷ったよ!
フォーも焼いたのから汁系まで色々あったし物販で本場のフォーも売ってたよ^^
【2012/09/17 22:00】
無題
フォーーーーー!!!!!(屮°□°)屮
あゆむ 2012/09/19(Wed)06:46:04 編集
★あゆむちゃん
ベトナム料理屋さんとか今度行きたいね~( *´艸`)
【2012/09/19 11:16】
無題
野外で飲むのおいしいよね!

汗とビールがいったい。
いわし 2012/09/19(Wed)20:47:35 編集
★いわし
ほんと野外で飲むのおいしい!
めっちゃ暑かったし周りの人もビール片手の人多くて飲みたくならざるをえない雰囲気だったよwww
【2012/09/19 21:52】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告