[2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164]
130409a.jpg

デリリュウムの専用グラスをはじめて楽天で見つけたのはいつだったのか・・・

あまりのかわいさに即買い…したかったのですがどこも品切れ中で当時は手に入らなかったのですがついに手に入れたので飲んだことなかったデリリュウム達を買ってこのグラスで昨日晩酌しましたヽ(//∀//)ノ

レッドの方はチェリー風味でラベルの像さんにもチェリーついてたり泡もピンクだったりと見た目もかわいいのですが青いノクトルム同様アルコール度数は8~9%とビールにしてはかわいくない度数です。

でもおいしいヽ(=´∇`=)ノ

ちなみにベルギービールです。

グラスもさすが専用グラスだけあって丸々1本綺麗に収まります◎

クリスマスにはクリスマス限定グラスやビールも出るみたいなのでぜひぜひGETしたいです!!


デリリュウム 専用グラス

デリリュウム 専用グラス
価格:546円(税込、送料別)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、かわいらしい
私も飲んでみたい
ケイ 2013/04/10(Wed)23:09:39 編集
Re:無題
でしょ~( *´艸`)
ベルギービールには銘柄ごとに専用のグラスが存在するらしくてちまちま集めてるんだ~♪♪
【2013/04/11 15:11】
なんと素敵な!
コレクション、しかも異国の!
すげ〜!!!(゚Д゚ノ)ノ
ケイ 2013/04/21(Sun)23:27:57 編集
Re:なんと素敵な!
誕生日とかクリスマスとかちょっとしたお祝い事とかに自分へのごほうびとして買ったりして楽しんでるよ(=´∇`=)シ
【2013/04/22 12:23】
おっとな〜
自分へのプレゼントですと?
なんともうらやましい。
私は猪突猛進と言わんばかりに自分へのご褒美をいつも忘れてしまってるよ、ハハハヾ(*´▽`*)ノ
ケイ 2013/04/23(Tue)01:23:41 編集
Re:おっとな〜
私は人へのお土産買わなくても自分へのお土産は欠かさない自分にやたら甘い女だからね/(^p^)\
ケイちゃんはえらいよ!
私は自分で自分の前ににんじんぶらさげないと走る気どころか歩く気にもなれないだけでうらやましがられるとこなんか一切ないんだぜ/(//∀//)\
【2013/04/23 11:44】
無題
え〜、そうなの〜(*>∀<*)
じゃあ今度人参ぶら下げてみよーっと♪
ケイ 2013/04/23(Tue)23:44:46 編集
Re:無題
仕事が好きな人とか人のためにがんばれる人がつくづく羨ましい!
私超俗物だから働いた分なんか好きなもの食べたり買ったりできないと働きたくないでござる病が悪化してしまう~/(^p^)\
【2013/04/24 12:14】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告