[2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161]
130404a.jpg

今月始めに朝からインターホン鳴ったので勧誘かなんかだと思って無視して寝てたんですがその後出かけて戻ってきた時宅配便の不在票が入ってて悪いことしたな…と思いました。
しかも2枚…

ほんと何度も来てもらってすいません(;´д⊂)

差出人がピクシブやついったで同じジャンル好きってことでお世話になってる飛羽さんからだったので慌てて夜再配達してもらって袋を開けたら中から可愛い紙袋が…っ!

どっきどきで開けるとついったで画像載せてらっしゃった手作りスイーツが次々に出てきてさらにはストラップまで…っ!!

なんて豪華ヽ(´///`)ノ

先日イベントがあって行けなかった私なのでイベント気分をWeb以外で楽しませていただけるとは思いませんでした(*T∀T*)

しかもめっちゃおいしかった…っ!

本当にありがとうございました♪♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごー!
すごい手の込んだ作品?だね。
すごくカッコイイ✨
ケイ 2013/04/06(Sat)18:29:26 編集
Re:すごー!
お菓子のラベルのシールとかももちろんお菓子も全部手作りでほんとすごいな~と感激したよ♪
見た目を裏切らず味もめっちゃおいしかったし( *´艸`)
【2013/04/07 12:31】
無題
すごい!!
これぞまさにハンドメイド…
お洒落~
あゆむ 2013/04/07(Sun)20:37:05 編集
Re:無題
どれも売ってるみたいに綺麗でおいしかったよ(*´∀`*)

コーヒーがすすみますた☆彡
【2013/04/08 12:44】
無題
すごい完璧✨
私も見習わなきゃ!
ケイ 2013/04/09(Tue)10:45:10 編集
Re:無題
いやいやケイちゃんも完璧だよ!
バレンタインチョコもおいしかったしヨリのごはんも☆
いつもお気遣いありがとうだよ~ヽ(=´∇`=)ノ
【2013/04/09 13:13】
そんなそんな、とんでもない(*゚∀゚*)
なかなか行き届かないところもあって
今後も参考にさせていただきまーす(亝v亝*)
ケイ 2013/04/09(Tue)21:08:53 編集
Re:そんなそんな、とんでもない(*゚∀゚*)
ケイちゃんで行き届かないところあったら私なんて行き届かないところしかないよ/(^p^)\
気が利かないと人生でどれだけ言われたかwww
【2013/04/10 11:40】
無題
ありがと〜ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
でもホントこれから品格はありつつでも人当たりのいい人になりたいなと思ってるよ(〃ω〃)
ケイ 2013/04/21(Sun)23:24:35 編集
Re:無題
お互い目指せいい女!だねヽ(=´∇`=)ノ
【2013/04/22 11:56】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告