[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104]

20104c49.jpeg

2bdb0da9.jpeg

昨日は我が家で肉を焼いて食べる会「肉会」を催しました。
写真は徹夜で掃除した肉会会場の猫路の部屋です。

私含めて5人でやったのですが肉会自体は12時過ぎから16時くらいまでもっちゃりと食べてました。
もう完全食べる専門です。準備から焼きまでほとんどわっちがやってくれました♪
そしてレタスをむさぼるタッキーがうさぎみたいでかわいかったですvvvぐへへ・・

肉等の買出しはわっちとタッキーがモリーさんとその友人の方がお酒とホットプレートを用意してくれたので猫路はほぼ何もしてないデス。
米たいて氷作ったくらい・・・;


16時でモリーさん達が帰ったのでその後はおにゃのこ3人で22時くらい??だっけ???まで飲んでました。

18本会ったビールもどきはあっという間になくなるわ残ったホルモンとか米とかもわっち’s調理で食べちゃうわ相当カロリー蓄積しましがめっさ楽しかったデス。


翌朝の今日・・・・皆をマンションの下まで送ったまでは覚えてるんですが1人になってからが全く思い出せません。

でもちゃんと顔は洗ったみたいですっぴんでした。ほんと覚えてない。

台所とかもなんだかんだで案外片付いててちょっと感動。わっちアリガトウ。嫁に来て欲しい!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲りィ
肉会 楽しかったのぉ↑
それにしても 皆で飲むことⅹ2↑↑ 食うことⅹ2↑↑↑
楽し過ぎたわよッッッ♪はしゃぎ過ぎたわよッッッ♪

楽しさの裏には 罠が潜んでいたぁ(~~)↓
次の日の午後には 風邪で寝込んでたわよッッッ↓↓

んでもぉ また猫路宅に お邪魔するし!!
アニソン聞きながら ビール&お好み焼きしたいわ☆猫路も風邪 お大事に(^^)/

嫁!?フフフ それはどーかな・・・ニヤリ

わっち 2007/10/27(Sat)21:05:27 編集
>嫁キタ↑↑
た~のすぃかったぁ↑↑↑
毎度酒癖悪くて申し訳ないとおもいつつハシャげて嬉◎

でもあたいも風邪こじらして次の日昼の3時くらいまで声でなかったよ~↓
もしかしてあちしが風邪菌ばら撒いた?!!

ああでもまたやりたいわvvvv
今度は箱でビ~ルを買って◎ねvvv
猫路 2007/10/28(Sun)01:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告