[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
071029.jpg

シャンプーもコンディショナーもキれかけたのでダイエーに。

そのシリーズは「さらさら」用と「しっとり」用がありました。
つまり売り場にはシャンプーとコンディショナーが2本ずつ計4本並んでいたわけです。

「しっとり」タイプのシャンプーとコンディショナーを買って帰還。

シャンプーはまだあるからコンディショナーだけ出そうとしました。
「えっと・・こっちがシャンプー書いてあるからぁそっちがコ・・・・」

・・・・・・??
シャンプー?

えぇぇぇぇえ?!!
どっちもシャンプーだよ!
しかも「さらさら」と「しっとり」だよ!

洗面台に並んだ2本のシャンプー。
もう笑うしかありません。


『シャンプーはダイエーで』
って紙が売り場に飾ってあったけど

そういう意味じゃないよ。

あたしはこんなシャンプーばっか買ってどうしようってんだ って話。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
シャンプー同士の会話に爆笑しました。
シャンプーは一人で充分だぜ!!
私もシャンプー取ったつもりでコンディショナー買った時あるよ!仕方ないからボディーソープで頭を……
さらさらとしっとりが並んでると紛らわしいね。
甘湯 2007/10/29(Mon)20:58:45 編集
そうそう!
シャンプーの会話が聞けるとしたら、そんなことを言ってるよ!

なんかガッカリするよ!せっかく安売りのチャンスの時に必要な物が買えないと‥
いわし 2007/10/29(Mon)21:32:42 編集
>甘湯ちゃん そうそう
爆笑いただきましたvv

猫路は実はこんな失敗が多いのですがボディーソープで髪洗ったりシャンプーだけだとパッサパサに仕上がりませんか?!

でもめんどくさくて1週間もシャンプーだけで過ごしたことが遠くない過去にありました。

自分を疑いますな;
猫路 2007/10/30(Tue)01:45:55 編集
>いわし うんうん!!
しかも「しっとり」が2本ならともかく「サラサラ」いらないんですよ!髪パサパサなもんで;

結局使いますけどもね★
猫路 2007/10/30(Tue)01:48:03 編集
ごめん……
爆笑した!!!!!!
猫路言うまでもなく最高♪
いや~しっとりもサラサラも使いこなせる乙女は太陽系最強よ☆
『シャンプーはダイエーで』とかツボです♪
グーチ 2007/10/30(Tue)23:41:51 編集
>グーチ 冗談じゃないよ;
二兎追うものは一兎も得ず だよ!
さらさらもしっとりもなんて欲張っちゃダメだよ!!
っていうかいつからリンスをコンディショナーっていうようになったのかしら??!

グーチ…改名は心境の変化でやんすか?
猫路 2007/10/31(Wed)02:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告