[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
071102.jpg
昨日予告通り髪を切ってきました。

ので昨日はイラストみたいなカッコにあいなりました◎

毛先は長年の脱色で何色を入れても白にちかい色になってむしろキレイな色ではあったのですがすでにやつは‘死ンデレラ’だったので伐採も本望だったと思いたいです。

かなりばっさりいったのですが・・・気に入ってます。


初めて行く美容室でした。

ほんとは何度か行ってる美容室を予約したのですが
猫:「担当は女性が良いのですが」
受付:「当店は女性のスタイリストはいません」
と言われ、一応予約したものの結局今日行った美容室を予約して先の方をキャンセルしました。

女性の美容師さんでがっかりしたことは無いのです。
そして逆は大有りなのでどうしても男性のスタイリストさんでは不安だったのです。


見事成功したすっきりした頭の私はお店のお客さんとの約束(お初です)を

何の連絡も無くすっぽかしました。


・・・すっきりしたらそんなのバカらしくなっちゃったのです。テヘ☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!?
切ったの!?すんごいバッサリぢゃん( @@)☆
見たい見たい↑会いたい会いたい↑↑

近々ホルモンでも 食べに行きませんこと?
タッキーも 前2人で行った ホルモン屋に行きたいって!!またプリプリになろーよぉ☆
わっち 2007/11/02(Fri)21:40:07 編集
バッチ・グー
いわしも髪をきった方が良いと思っていました。

その長さの猫路さんは働く成人と感じで
カッコイイですよ!
いわしは、モズナ・ヘアーですな
いわし 2007/11/02(Fri)21:58:52 編集
>わっちぃ~~vv
にゃ~んvv
行きたい行きたい!!!!

ホルモン食べたいしアニソン歌いたい症候群★
ボハ~っと言いたいことてんこ盛りだぉ!
なんかあこでモツなべ食べた人がいてめっさうまかったらしい?!
3人なら焼きもなべも食えるぜb
猫路 2007/11/03(Sat)04:36:50 編集
>いわしよ・・・
ずっと切ったほうがイイって思ってたのかえ?
言っておくれよ;
久々に切ると久々のクセ毛が出てきたよ。

切ったんだ?!いわしとはだいぶ会ってないからなぁ~

富山帰ったときでもだべらせてくださいな◎
猫路 2007/11/03(Sat)04:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告