[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
幸せのレシピ 【予告編】

プロフィールに追加する | もっと見る

おととい新宿バルト9でおかんと「幸せのレシピ」観てきました。

上の予告編を観てもらった方が早いのですが話は
料理長でバリ②仕事命ではたからみるとちょっと寒々しい主人公のケイトがある出来事ををきっかけに出会いやら何やらを経て少しずつ変わっていく―…というもの。

安心して観られる感じの映画で猫路的にはおもしろかったです。
またアーロン・エッカート演じるニックがものすごい魅力的な男性なのです。
ケイトの下の階に住む男性もすごいいい人で好きでした。
女性ではケイトの女房役みたいな妊婦の女性がかわいくて大好きでした。

ケイトも変わっていきますがケイトが変わることによってゾーイというケイトと暮らすことになる女の子も、そして相手役のニックもみんな少しずつ幸せの形になっていく、そんなホッとできる感じのお話です。

ちょろりとちりばめられたエピソードに笑えたりもしました☆

ラストはキュートで温かい気持ちになれました。
ラストのゾーイの行動派はホントにキュートですvv
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告