[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
071023.jpg

ごめんなさい。タイトルが思いつきませなんだ。

昨日は朝起きたら声が出ないような状態でした。
数日前から喉が痛かったのですがバイト先でも「喉が痛い」という女の子が数人いました。
今年の風邪は喉に来るのでしょうか?

一昨日飲み過ぎで酒やけじゃないんですか?
とツッコまれそうですが今までいくら飲んでも酒で声がやられたことはないです。

まぁ風邪とのダブルパンチ は あるかもしれません。


夕方声がなんとか出るようになったものの聞いたことないほどのダミ声・・・
でもバイトに行かなくてはなりません。(どんな理由だろうと休むと1万円の罰金ですから・・・)

行きましたよ~

ニューハーフとかいうより場末のおかまバーのゴツいママみたいな声で、
しかも声を出すのは捻り出すような辛さでテンション低いし、
買ったのど飴がやたらしょっぱくて口の中はずっと塩分過多風味で。

あげく1時間半も早く「ヒマだから上がりで」って帰らされました。
でも正直ありがたかったかもです~◎

そしてイラストはグリ江で昨日の声のニュアンスを出してみたりなんか ね・・・・?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃーす!
濃い!濃ゆいですう!猫路さぁん!
しばらく眼に焼きついて離れないですぅ~!
ロカ 2007/10/23(Tue)22:09:56 編集
>ロカさん★ こちらでははじめましてデスvv
アハハハハ★一種の呪いみたいなことになってますね。スイマセン~~◎
最近写真ばっかになったので苦し紛れに描いてみました
猫路 2007/10/24(Wed)02:48:48 編集
me to
いわしも昨年、風邪をこじらせ喉に来ましたョ
1週間程声が元に戻らなかったです‥
このまま治らないでは!と思ったくらいです。

イラストのような感じでしたョ。
ガサッ、スレッ。
いわし 2007/10/24(Wed)16:05:46 編集
>いわし 
私はいつもは風邪は鼻にくるほうでこんなに喉がやられたのは初めてかもしんない…

バイト先の空気が良くないらしく店で過ごしてるとだんだんせきが出てくるのだよ;

他は特に不調ではないのが不幸中の幸いというやつですな◎
猫路 2007/10/25(Thu)10:02:54 編集
久し振りに見た猫路の日記は…
やっぱり最高ですな♪
てか本舗初公開(!?)の猫路邸チョ→広くない?
家賃高いべ?
しかも綺麗に整頓してあるし!
フローリングのツヤもといキューティクルやばいねー☆
NONAME 2007/10/26(Fri)19:40:48 編集
徹夜で掃除したかいあったねb
家賃は5万4千円です。(角部屋料金含まれてますぜ)
最寄り駅から徒歩1時間強あるから新築で設備が整っててもわりと安いので助かり~だよ☆

掃除すると部屋って広くなることを発見発見♪
猫路 2007/10/26(Fri)21:52:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告