[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [103] [102] [101]

20071016152449.jpg

20071016152543.jpg

携帯を水没させてしまったので昨日早速近所のドコモショップへ行ってきました。

今度は防水のにしましたよ。

防水タイプは2種類しかなくて
「海外で使えるタイプとそうでないのがあります」
って別に海外とかで使えなくていいやとおもって使えない方を見せてもらうと
白っぽいのとピンクの2種・・・
黒はもうないらしい。
携帯は黒がいいのに。(電化製品だけは黒いものが妙に好きです)



「海外のは黒ありますか?」
「ございますよ」

結局無駄に海外でも使える奴に決定。

ポイントとか使って
海外で使えないのは7500円くらい
海外で使えるのは18000円くらい

痛いです。もう「黒」代が+1万円みたいなもんですからね。

そしてポイントを使ったのをおかんに報告すると「勝手に使ってムカつく!!!」とめちゃめちゃ怒られました。

そしてカードには何のデータも入れてなかったのでアド帳は今空っぽなのであります。
へへへへへ・・・・

1代前の携帯(写真左)を1年ちょっとぶりに起動させて赤外線でアド移動したりしてます。
そして写真右が水没させた携帯なんですが・・・玩具っぽいチープなルックスとデカいボタン(写真下)が気に入ってたんですけどね~;

あのボタンの間隔と大きさに慣れてしまったせいで新しい携帯のボタンが打ちづらくて仕方ありません。
・・・同じのにすればよかったのか!とこのブログ書いてて気付きました。バカすぐる!!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久し振りに猫路の日記読んだら大変な事になっとりゃああああぁぁぃぁぁぁぁぁあぁぁぁ(ΘoΘ;)


水没づくしやんけ!!!
そんな多大な精神的ダメージを受けてるにも関わらず、コメント1番にくれてありがとうなー(ππ)(感涙)
今度はケータイとカギにはチェーンジエイル(薬指の束縛だっけ?)つけとけ~♪
梨も終わりだねナッシー 2007/10/16(Tue)19:50:53 編集
>梨~
大変だったよ;
まぁ新しい携帯水没したやつの分まで使って取り戻しちゃるけぇいいけどねっ! とか強がってみるしかない。

…私は冨樫さんほど繊細でなくてまだ良かったゼb

ほんと便所に2回も手を突っ込む日なんて最低だよ!
猫路 2007/10/16(Tue)23:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告