[110] [109] [108] [107] [106] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
071015.jpg
ああもう昨日はイタい日でしたよ;

まず待ち合せ駅を勘違いしてて切符を買いました。
電車に乗ってから待ち合せしてた友達に「え?そこじゃないよ」と教えられなんとか到着。

予定より全然手前の駅だったので120円分余計に切符を買ってしまったわけです。
しかも「払い戻しはできません」と言われました。

・・・それでも乗り換えも無くすんだので(勘違いしてた駅は乗り換え必須でした)全然楽で安く済んだのでまぁここは良いとして。


便所ですよ!・・・お手洗い、ですよ?!
チャリンコの鍵落としました。

電車乗る前に入ったトイレで携帯電話を床に落としたので携帯には気をつけていたのですがまさか鍵とは。
一瞬ためらいましたがここは手を突っ込むほかありません。

トイレ出て手を洗剤で洗いたかったのですがそのトイレ洗剤ないんでやんの。
入れ物はあるけどゲチョゲチョやっても出ないでやんの。飾りか!!!↓


はい飲み会デス。

トイレトイレ。鍵はもう落とさないぞ!



って!

携帯落としたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

だめそうです。
まったくコレだから平成生まれは軟弱でいかん!

携帯電話、テレビ電話とかそういうのいらんから全機種防水対応にした方がいいんじゃないでしょうか?!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん。
重なると重なるのよ‥

確かに平成生まれは怖い。

いわし 2007/10/15(Mon)17:14:59 編集
>いわし
ほんとに勘弁して欲しい。
実はこの後さらに重なるのです。
猫路 2007/10/16(Tue)02:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告