[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
071008_115506.jpg
昨日は卵を買いに行ったついでに6缶セットの発泡酒を購入(どっちがついでなんだか;

3日くらいはもたせるつもりが1晩で消費してしまいました。
ダメすぎる・・・・

4缶飲み終わった時点で「そろそろやめたほうがいいんじゃない?」と内臓がささやいていたのですがたぶん500ml缶でも6本飲みきってたと思います。だって本気で買い足しに行こうと思ったくらいですから。

おかげで休日2日で4時間くらいしか絵の作成してません。
…普段より少ないですよ。

2日酔いは酷くないデスが昨夜寝てる時がピークで気持ちわるかったです。
でも夜になるとまた飲みたくなるに違いありません。

…今日明日くらい休肝日にします!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばん☆
三連休なんて一瞬ですな・・・(~o~)
まあ我慢し過ぎもよくないからね(誘惑/(笑))
ヤマナシ 2007/10/08(Mon)21:07:41 編集
>ナッシ~ こばんわぁ☆
1週間ごとに自由にシフト入れれるからいざとなったら休むさ~◎

ほんと家にいる時間は光のような速さで過ぎてくんだにゃ~**
猫路 2007/10/09(Tue)02:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告