[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
071002.jpg
わっち達とカラオケに行ってきたのです。

女3人で昼の12時前から飲み歌い~♪

いきなり生で乾杯したいのはやま②ですが夜8時までの飲み放題コースなのでまずは牛乳系で内臓に膜を張ってやろうということでいちご牛乳を~。

…内臓とか労わるあたりおっさんです。

酔っ払いになるぞ~~!!
と意気込んだわりに
酔いより先になんだか水分で満腹感が?!

ってことで結局ジョッキ5杯飲むか飲まないかくらいの酒量でした。
くっそう!今回ジロさん一番飲んでなかったゼ;

でもやっぱり楽しかったデス◎
もう何歌ってるかとかあからさまに怪しくなってきてもお酒入ってると楽しい♪


帰ってからは飲み足すくらい調子はいい感じでしたが図のような頭で8時間以上過ごしたせいでシャンプーする時痛いったらなかったです。
いっそバッサリショートとかにしたいようなもったいないような。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衣替えし遅れた…
長時間のみほカラオケいーね!!
カラオケとか久しく行ってないわ~(三連休行くけども)
ショートありだと思うよ♪オレはこれからの季節の為少し長めにするが現状モッサリキモいので三連休中に美容院かましてきます☆

前の日記!!やばいね!!!!!!!!!
もう掃除用歯ブラシの置き場は別にしとき~♪
なっしー 2007/10/02(Tue)12:51:35 編集
>なっし わかっちゃぁいるんだけど
歯ブラシ、洗面台の歯ブラシ置き場だとちょうど乾かせていいもんだから つい…

「エクステ?!」とか言われるとうれしいもんだからついつい今まで髪切れずにいたりなんかして;

そっか、3連休か~。
っていうか早く給料日来ないと何もできやしないぜ!
猫路 2007/10/02(Tue)15:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告