[95] [94] [93] [92] [91] [90] [87] [86] [85] [84] [83]


(この日記の内容について絵を描く気になれなかったのでブログパーツを拾ってきて貼り付けてみました。
クリックするとどん②梅干が増えて面白いのでポチりしてみてください☆)

わっち達と日曜飲みまくり歌いまくりするのが今週の生きる糧です。
相方が火をつけてくれる花火がしたいです。(ジロさん見てるだけ~
おかんの助手席に座って映画を観にいきたいです。
1ヶ月部屋に篭りきりで修行したいです。(絵の 

昨夜は仕事でエラいことやらかしました。(日記枠左下のあたりの つづけ→ にやらかし内容を書いてます。)


あ~もう男性スタッフにはうす②嫌われてる感はあるんですよね。でもおにゃのこもかなりあやうい。

なんかわざとじゃないと思いたいのですがタイムカード、私のだけたまに裏返ってるんですよ;
私のだけ!

嫌われてるだけで別になんかされない分にはいいかなとか図太く考えよう。

・・・最近「図太く」ばっか言ってますね?!はわわ・・

暗黙の了解

 ヘルプ→指名の女の子が他の席に行く時場を繋ぐために行かされること。
 *その時 ドリンクのおねだりや名刺等を渡してはいけない

ならしいのですが、
渡しちゃったのです。

ヘルプで着いた席で絵を描いてるという話になりました。
で、
こんなん描いてマス~ って見せるだけのつもりでお店のじゃなくて「猫路 次郎」としての名刺を見せたのです。
そしたら「渡された」とお客さんが思ったのか受け取られてしまい慌てたものの「返して」とか言いにくく
「指名のお客さんに名刺渡しちゃダメなんで内緒でお願いします。あくまで「猫路」としての名刺ってことで」
って言ったのに。

バレマシタ。

よけ~まずいよ!!!!!


ナンバーワンと思われるTさんが「誰か名刺渡したみたいなんだけど~」的なことを指示出してる男性スタッフにちょっと不機嫌な顔で言ってるのを見ました。
Tさん、アドバイスとかにこにこしてくれる一見いい方っぽいですがキャバの世界ってわかんないんでTさんいわず皆ちょっとどこまで表で裏とかわかんなくて怖いです。

で、お客さん→Tさん→男性スタッフ→猫路の順で名刺がもどってきました。怖すぎる。

あとでTさんに謝ると
「営業妨害で罰金とかにもなりうるから気をつけた方がいいんだよ~」っていつもの調子で優しく言ってくれたのですがあまりのビビリ具合で言い訳したら余計気を悪くしたように見えました。

席を立ったTさんはスタッフの人(役職とか知らん! とまた話に行きました。

さっきそのスタッフさんには注意されたのにまた後で念を押されたのでもしかして私の話だったら怖いです;;



私は指名とかほんとどうでもいいんです。
けどたぶん私の言い訳は通じてない気がします。

価値観が違いすぎます。

たとえば彼女は昼も他の仕事をし、この仕事の営業も1日150件くらいメールするらしいです。
そうゆう人に「指名の横取りとかそういう気はいっさいがっさいない!」と言ってもわからないから信じてもらえないと思うのデス。



こんなこといっちゃダメなんですが今年入ってはじめて
「くっだらない!」
と思ってます。


私は自分の部屋に帰って晩酌したり絵を描いたりサイトいじったりその感想で舞い上がったりするのが生きがいなのでそんなことはほんとにくっだらないどうでもいいことなのに、それを勘違いされるのは全く不本意です。

私の欲はそこ(キャバ系 に一切ないのですがねぇ~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~!!
日記にコメントありがとうなー♪
猫路の日記も見たよ~!!

なんかもう短編小説出来上がってしまう勢いですな! 仕事ネタだけで……

まぁお水の世界を経験した事は何らかのプラスになっとるかもよ★(そう思わんとやってられんわな)

猫路が肺が痛くなるほど全力でチャリを漕いだ姿が頭を過ぎり笑いました(笑)

アニメ最終回観れて良かったねv(*@∀@*)v
ヤマ 2007/09/27(Thu)19:02:35 編集
おっ疲れぃ↑↑
んんっ!
長い日記になって申し訳ない;
けど吐き出したらスッキリしたよん◎

アニメ最終回見れてほんと良かった!!!!!
今日もいろ②あったけどバカにされてもけなされても「わたし‘らしい’」とか言ってくれるナッシみたい友達がいるから癒されるゼb

ありがとⅢ☆
猫路 2007/09/28(Fri)02:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告