[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [87] [86]

070929.jpg
今日のイラストはバトンに良くある「好みの異性」で妄想してみた結果です。
昔とはだいぶタイプ変わったような根本は変わらないような?!

鉄小鹿さんのトコで踏んできちゃいました☆

↓タイトルを「妊娠しました~」系にしたかったのですが私が言ったら明らかに嘘くさいからやめましたよ。
 
◇ルール◇
地雷バトン
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋!?」かにする事。
マイミク様は足跡付いた瞬間「見た」と判断されますので要注意。


1.今の髪型は短い?長い?

長い。
…髪下ろしてると「エクステ?」って聞かれることが何度かあるくらい。
 
2.身長は小さい?大きい?

普通。
…変わってなければ162cm。

3.人に頼られる事は好き?苦手?

好き。
…信頼されてる感じがするのでうれしいデス。
 ただし頼りにはならないので注意。

4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋。

5.メガネ派?コンタクト派?

メガネ派

6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンション
…内なるハイテンション

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング?
…単に遊園地みたいなテンション上げなきゃいけない心的プレッシャーが嫌なだけともいう。
 映画とかご飯とかがいいです。

8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

猫っ毛?
 
9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたい。
…男女問わずだと思う。
 一人でボーっとしてる時は「目が死んでる」らしいですし?

10.本当の自分は天使?悪魔?

天使。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

「変わってるね」
…「普通」って言われたいです。

12.今の髪の色は?

明るめの茶色。
…毛先15センチくらいは白っぽい金に近い

13.香水はつけてる?

つけてる
…相方に貰ったのか小6の時近所のスーパーで祖母に買っってもらったパウダリーコロンか昔人に貰ったのの3パターン。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?

呼び捨て
…恋人以外の異性には呼び捨て嫌です。

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?

オタク
…ディープにヲタですb

16.性格は真面目?不真面目?

真面目????
…ただしいいかげん(どっちだ!

17.性格は几帳面?いい加減?

几帳面
…「嘘だ!」ってツッコミが聞こえてきそうですが。

18.眉は細い?太い?

普通?

19.連絡とるなら電話?

メール。
…電話のが楽だけど電池が無くなるとか通話料金とか考えちゃいます。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

並???
…ただし2次元に限って特上b

21.好きな異性の体系はスレンダー?

スレンダーではない。
…自分より細いのと白いのとちっさいのはタイプとは違います。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

大人?!
…むしろおっさん。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

タメ?
…そこまで年齢は気にならなくなってきた。
 さすがに15歳とか40歳とかはあれですが。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?

発泡酒。
…彼氏がいたらアクセサリーとか普通に欲しいところですが。

25.遠距離恋愛はできる?

できる。

26.束縛されたい?されたくない?

されたくない?!
…されるのも悪くない気がするのですが細かいこと気にしない人がタイプなので。
 でも他の人と話してる時ちょっと拗ねた顔とかされたらカワイイかもです。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

ビアホール!
…純粋に行ってみたい。ガッツり食べてガッツり飲みたいです。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形?
…顔はいいにこしたことはない。それで性格が野獣とかだったらモフェ…(自重;

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

「可愛い」
…「たまに見ると可愛いな」とか失礼な感じで全然喜びます。
 基本「可愛いよ」とか「好きだよ」とか言う人は苦手です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか猫路の中では確立したみたいなんで『なっしー』でいくわい(笑)

妄想イラストいーね♪

バトン日記を読む事で、その人の本質が垣間見れて楽しいですわ~!


10月に入り、今年ももう残り3ヶ月!お互い頑張っていこーぜぃ★
なっしー 2007/10/01(Mon)01:22:12 編集
無題
妄想良かった?!(大暴走気味だけどね;
それは適当な写真とかにしないで描いたかいあったよ◎

バトンは読むほうには長いからお疲れさんでもうしわけないんだけどやるの結構好き。

3ヶ月か。ついこの間まで「新年~」とか言ってた気がするのに・・・・ 歳とってきたのかな
猫路 2007/10/01(Mon)12:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告