[90] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
070922.jpg
昨日のお話。

仕事前に美容院へ行ってきました。
アシスタントみたいなコがいるじゃないですか?
そのコがカラーの調子を確認しながら
「毛先ヤバいですね~。犬の毛みたいっスね!」
って言いました。

犬の毛て?!

普通そこは「人形の毛みたい」とかだろ!
獣かよ!

一瞬えぇっ?!って思ったのですが無邪気な彼の様子になんだかカワイイなぁとかほほえましい気持ちになってしまいました。

このコは絶対悪気無くいろんなトコで失言かますぞ~☆てね。


私も相当失言マンですが。

だから失言する人嫌いじゃないです。
わりとみんな別に差別とか侮蔑してるつもりとかじゃなくてついペロリと出てしまうだけだと思いますよ?


どうでもいいけど美容師さん(特に男性)でアシスタントっぽいコはあんまいないですけどちょっと担当とかに付く人ってタメ口の人多くないですか?
ちょっっとだ~け気になります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだね
私はかなりの人見知り、でも髪は切りにいかねばならんので、あの椅子にすわるといつも緊張するよ(>_<)っっ
頼むから私と世間話をしようだなんて思わないでくれ!!!(熱望)
あの場で美容師さんと和やかに会話して楽しかったと帰れる人を心の底からすごい人だと思えます。
猫路さんは正直な人が好きそうだねぇo(^-^)o
動物の毛って、細くてふわふわで触り心地いいイメージ。犬好きの人だったのかなぁ……( ̄ー ̄)
この間近所の猫に煮干しを貢ぎました。
お母さん猫(灰色)に子猫二匹(茶虎と灰色)。
お母さん猫のふわふわ~スベスベ~の毛並みをちょこっとだけなでさせてもらいました(変態くせえ)
メ……メロメロだッ!!(≧▽≦)vvv
甘湯 2007/09/23(Sun)20:36:39 編集
うん~
犬の毛って一般的にパサパサしてるイメージなのではなかろうか と思います。
実際かなり死骸のような毛先なのだからしようがないけど;

私も猫の餌(実家のコが好き嫌いして食べなかったのとか)常に持ち歩いて猫がいるとモエ②して近づきます。

アニマルセラピ~~vvv
猫路 2007/09/23(Sun)21:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告