[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

080919.jpg
昨日は散々でした。

いつも借り物のスーツなんですが昨日のは半端なく臭かった。家帰ったら自分のキャミも臭くなってました。

そして客が私をほぼ無視。そりゃあ目当てのコが席離れて不満なのもわかるけどこっちだって好きでついてるんじゃないですよ~だ。

ぜったい自分臭かったんじゃって思います。それも手伝ったのかその方はなんか別の方をずっと見つめてかなり不機嫌そうでした。

質問とかしてもまったく無反応に近い相手と2人きりってかなりキツくないですか??
別にほんとに2人きりならそれでもいいや~って思っちゃうんですけど店の人だって見てるだろうからもうほんと嫌でした。

客なんか来なけりゃいいんだぜ★



でも昨日は毎週楽しみにしてる深夜アニメを見るために肺がつぶれるほどチャリをぶっ飛ばして帰ったおかげでオープニングから見れてかな~り癒されましたvv
通販してた漫画も届きましたし。
別サイトで感想絵日記とか描きたいからますます今日も仕事行きたくないです。

インドア万歳!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむむ
臭いスーツをわざわざ借りて話したくないのに客に質問??

一体何の仕事始めたん!? (謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎)
YAMANASHI 2007/09/19(Wed)20:40:10 編集
無題
キャバだよ。
ほんと向いてない。辞める前にクビになりそうな勢いだよ~;

お客もタメとか若い人が多いし先輩にいたってはほぼ年下で基本大人との方が相性いい猫路にはキツめ。

っていうかついにヤマナシローマ字突入ですか?!
車のメーカーのようだ★
猫路 2007/09/20(Thu)02:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告