[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
070921.jpg
仕事終わって家に帰った時点から「明日の仕事もさっさと終わらないかなぁ」と本気で憂鬱な猫路です。

「メイクを濃くしたほうがいい」とか「ヘアメイクしたほうがいい」とか「ヒールはもっと高いほうがいいとか」あげく「待機のときももっとリラックスして皆と話したり~」とか言われています。

疲れるぜ★

「そのうちスーツも買って」って そんなに続けない。もう家賃払えたら辞める。というか辞めさせられる(自分からは言いにくいから逆にその方が良いかも知らん;


帰りだけは「早いね」と驚かれるほど早いです。
みんな「上がっていいよ」とか言われるのを待ってるみたいでそういうものなのかもしれませんが上がる時間が5分とか過ぎてくるといてもたってもいられず自ら「上がっていいですか」と聞きに行ってしまします。

5時間近く死んだように座ってた奴が急に立ち上がって仕事もしてないのに「上がっていいですか」ってすごい根性ですよ。

この調子でどん②図太い精神力を生成していかねばもたんとです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま!(^O^)/
そうだそうだー!図太くなくてはやってられんわー!!(≧□≦)っっ
おおうイラスト可愛いーv
関係ない話ですが熱いものは熱いまま食う!とおでんの大根にかぶりついたら上顎を火傷しました。
……ぐああーッ!口内炎になりやがったーッ!!(T□T)
民間療法……塩水でうがいは最強の治療であると固く信じています。
甘湯 2007/09/22(Sat)01:20:28 編集
タイトルうけた(笑)
ヤマナシだす!
猫路本当にお疲れ様★

この短期間でヤマナシは凄く成長しただろーね!

今は…今だけは何も考えず大好きなビール、つまみ、イラスト制作機材に囲まれゆっくりがっつり休みを満喫してくんろ♪

本当にお疲れ様でした!!
ひゃまなひ 2007/09/22(Sat)03:01:37 編集
>ひゃまなひ ~
おつかれ~★
早朝?!4時頃帰ってきて今から飲んでますvv

っていうかひゃまなひって?!!どんどん原型とどめてなくなっていくよ~~?!
猫路 2007/09/22(Sat)04:30:14 編集
>甘湯~
でも根っからの小心者なんだコレが!
絶対図太くなってやりますぜb

おでんで火傷って芸人さんか!!
でも熱々の大根うまいよね~vvわたしは基本カラシとか大好きだからベストフレンドの大根さんも大好きです♪
気がついたら食べ物のことばっか話してる猫路デス◎
猫路 2007/09/22(Sat)04:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告