[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
070916_053705.jpg
お疲れです~

昨日行ってきた仕事、帰ったのが今朝6時です。
もうチャリで帰る途中8人くらいお散歩中の中高年見ました。
爽やか過ぎだろ!!!

昨夜8時から今朝5時くらいまでの労働で(あんまし役に立った感はないけども)17000円GET★
9月入って働いたの初めてなので初収入!!!

今日も行くことになりました。
今日からは体験~ではないので給料は月1です。

給料日は毎月15日らしいです。

ってことは何?今月は収入17000円で終了ですか?

来月は死ぬ気でくらいつかねば…!!!




もう疲労困憊で帰ってきたポストには注文してた同人誌が・・・・・・・!

まだ開いても無いのにMOEました。
この作者様大尊敬・・・

わたしもこんな同人作家になりたいとか最近なりたい絵描きの傾向が傾きそうなくらいです。
この方になら抱かれても良い(図々しいよ!女性だし★
こんなとこで言うのはどうかと思いますが もふぇは最上級の活力です。永遠にヲタでいたい!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告