[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
920a7858.jpeg
昨日は突然携帯電話が「接続できません」ってなりました。
もちろんiモードとかも繋がらないわけで?!

「振ってみれば」
といわれて素直に振ったりもちゃりといじくってみてもダメ。


・・・・1・2時間後直ってました。
なんだったんだ。こあいなぁ。



寝る前、なんとなく笑いたくなってD・snap(SDカードで聞くオーディオプレイヤー)を聞こうと思ったら電源が入らないのです。

電池切れかと充電機にさしても「充電中マーク」みたいのが点滅しません。
いよいよ壊れたかと思いつつちょっと小突いてみたり握ってみたりしてもダメ。

寝たら直るかも(なおんないよ; と思いながら最後の足掻きで「ON」にしたまま思いっきり振ったら電源はいりました!!!

その後も普通にしてもなかなかつかないんですが振るとつきます。

ちょっとそろそろ危ない匂いがしますね?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
日記のコメントありがとうなー!マジね、嬉しいよ♪
画的日記もがっつり拝見させて頂きました☆

猫路オカン超太っ腹やね!シャネラー!!!

相変わらず絵もうめーし♪ そして必ず何かしらある猫路の日常…素敵過ぎ☆
なっしなし 2007/09/15(Sat)02:01:45 編集
無題
こっちこそコメありがとぉ~♪
ちゃんと書こうって気力が湧いてくるだす☆

日常…むりくり拾ってるだけで案外穏やかなもんですたい◎

シャネルのあのキャッチーな感じ?が好きだけど確かになか②買えないお値段なんだよね。さすが世界的ブリャンド…!
バースデープレゼントなだけに宝モノvv
猫路 2007/09/15(Sat)02:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告