[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

070910_131339.jpg
誕生日におかんに貰ったピアス。一番のお気に入り。

地雷バトンを踏んでしまいました。

----------

▼見た人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(職業・趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン
※見た人必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡付けた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

↑とか書いてありますが無理しなくて大丈夫です。
 実際猫路もだいぶ貰ってから時間があいてしまってます★

■HN■
ねこじ じろう
猫路 次郎

■職業■
アルバイター?

■病気■
めんどく性ほったらかし症候群
もっともらしく言ったつもりが逆効果;

■装備■
やる気の無いオーラ。
出してるつもりはないけどたまに「やる気あるのか!」って怒られます。

■防具■
日焼け止め (4~10月くらい)

■アクセサリー■
ピアス穴5個はとりあえず基本埋めとく。
 
■性格■
めんどくさい上に誘惑にめっぽう弱い 。

■口癖■
「に゛ゃぁ~~」
絵を描いてる時にうまくいかなかったり変なトコ塗ったりすると出る奇声。

■足のサイズ■
24センチ。

■兄弟■
一人っ子。

■色■
全色好き。
最近は白が気になる。

■番号■
801。
まぁ腐ってマスから♪

■動物■
ネコ科の動物。うさぎ。
(基本的に動物はオールマイティーb)

■飲み物■
ビール。

■ソーダ■
コーラ。
基本的に炭酸好き。
ジンジャエールとメロンソーダが次点かなぁ。
 
■本■
漫画…好きなのが多すぎてあげらんない。
   今はやっぱり「Over Drive」が一番です。
小説…宮城谷 昌光氏の本。
   朝香祥氏のかぜ江シリーズ
   歴史モノやノンフィクション系を読むことが多い。

■花■
蓮。金木犀。銀木犀。
金・銀は匂いがとにかく好き。銀は花が落ちた様が雪の用で美しい。

■携帯は何?■
ドコモ。2代目。
2代続けて黒いシンプルなやつ。

■コンピューターから離れられる?■
無理。
絵を塗るのとサイト更新はもうなくてはならないものです。

■殴り合いの喧嘩したことある?■  
小学時代なら。
でもどちらかというと精神的に追い詰める喧嘩が得意な嫌なコドモでした。

■犯罪犯したことある?■
小学生時代なら。
ちょっとやんちゃだったのでしょう。

■お水/ホストに間違えられたことある?■
ないと思う。
 
■ウソついたことある?■
小学生の頃は嘘ばっか口をついて出てた。
小学生猫路酷すぎですねぇ;

■誰かを愛したことある?■
少なくとも自分と家族には愛。
え?そういう意味じゃないって?!フッフ~(‐з‐)~♪

■誰かの心を弄んだことある?■
ないと思う。少なくとも故意には。
いやないね!ないない!!

■人を利用したことある?■
小学生の頃は…
もういいか。

■使われたことは?■
ないと思う。
気付いてないだけなのかも。っていうか使えないやつなんで★

■髪染めてる?■
高校生から常に。
専門卒業した頃からバイトとかで目を付けられないように茶色とか地味な色にしてるけどあんまししっくりこない。
 
■髪巻いてる?■
巻いてない。

■タトゥーしてる?■
してない。
入れるなら和彫りがいいとか思うけど痛そうなのでなか②…

■ピアス開いてる?■
開いてる。
右が3つ、左が2つ。

■お酒飲む?■
エブリデー に近い。

■ジェットコースター好き?■
嫌い。
アレはホントに命がけだから。

■何処かに引っ越し出来たら良いなぁ~と思う?■
思わない。
引越しはめんどくさいことこの上ない。
 
■もっとピアス開けたい?■
ホントは軟骨に開けたいけど痛そうだしここばかりは自分じゃ無理。
誰かピアス開けたい人いたら一緒に行きたいとか思ってます。

■掃除好き?■
普通。
キレイにこしたことはない。
人が来るときは体調が悪くても確実に掃除する。

■丸文字?どんな筆記?■
デカく濃く。

■運転の仕方知ってる?■
一応普通免許持ちですがペーパー甚だしい。

■拳銃を手にしたことある?■
無い②。

■今着てる服■
白スカートに黒キャミ。

■今のテイスト■
テイストって何だ~?!
麦茶テイスト??

■今の匂い■
私ですか?昼食べた麻婆豆腐かも…??

■今の髪型■
かんざし1本で適当にまとめてます。
首が暑いので最近はペン立てにかんざし常に挿してあります。

■今したいこと■
フリータイムでカラオケ行きたい。
時間を気にせずヲタ漫画描きたい。

■今聞いてるCD■
今聞いてない。
一番最近聞いたのは某チャリンコ漫画のキャラソン。

■最近読んだ本■
漫画ばっかり。
でも最近はネットで1万と2000年前から愛してる例のアニメを見てるので
珍しくあんまし読んでない。

■最近見た映画■
トランスフォーマー。
日記にも感想書いたけどめっさおもしろかった。

■一番最後に食べた物■
麻婆豆腐丼。

■一番最後に電話で喋った人■
しのちゃん。

■奇跡を信じる?■
信じてないけど「なんとかなるんじゃない~」という
奇跡並みにあてにならないことを常に考えている。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告