[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
070823_174451.jpg
夕方何故か歯を磨きたくなって磨いていたら未登録の電話番号から電話がかかってきました。
いい知らせのわけもないと出なかったら、しばらくしておかんから電話がかかってきました。
やはり嫌な予感しかしない。

内容は大家から「家賃を5ヶ月滞納しているから今月中に払ってほしい」ということ。
おかんは時間やお金にルーズなのが嫌いなので「恥ずかしいことをするな」とかんかんでした。

いいわけじゃないですが、今月分はまだ支払期限の末日には程遠いので滞納は4ヶ月って言ってほしいです。

光熱費みたいに「家賃はらいました」という紙がくるわけでなく、末日まで、という曖昧さから月の初めに払ったりバラバラだったので1,2ヶ月くらい払ってないかも~と思ってましたが。

5ヶ月分って…今月中って…無理!

おかんに言われたとおり明日電話しなくちゃいけません。
なんとかなるといいなぁ。

来週あたりから働こうと思ってましたがあまりの事態に派遣会社に慌てて予約しましたよ。

気分が乗るように部屋も掃除しました(形から入るタイプ?。)


今日はどっかのテレビの占いで「お小遣い運1位。部屋を掃除するとよりハッピー」的なことを言ってました。
むしろお小遣い運大ピンチなんですけど?!
へ、部屋が汚かったのが悪かったのか?

最近占いが1位だとろくなことがない気がします。


写真は我が家の庭から空を眺めたものです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらま
どーもこんばんは!
昨日会社帰りにいつものよーに1駅分歩いてたら土砂降りにあい、服乾くまで駅の公衆便所に閉じこもってたヤマナシです!!

家賃滞納の緊急事態になろーがお構いなしに晩酌してるであろう猫路が友として好きですよ(*´∀`*)
ナシヤマ 2007/09/05(Wed)21:24:04 編集
無題
常になんとかなるんじゃない?とか他人任せなのか怠け者なのか緊迫感のない猫路デスよ;

台風の影響か明日も天気が悪そうで家出たくなさに拍車がかかる②
猫路 2007/09/05(Wed)23:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告